【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前薗幸子ちゃん登場
今日もダンスレッスン。

今日は、「ハロキリ」「エフ スカート」出演者の前園幸子ちゃんも参加しましたニコニコ。 正面

   前園幸子ちゃん  と   栗野ちゃん
090429_83ダンス

いい汗かいた後は

次回の顔合わせ&打ち合わせ・・・&雑談&打ち合わせ・・・

雑談になると、急に生き生きするのね、うじくんぴよぴよww
【 2009/04/29 23:45 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Anz先生
今日はAnz先生のダンスレッスンぴよぴよ

容赦なく、きつかったわー。。。

段々身体が慣れてきたかなー?と思ってたけど

やっぱり、身体のいろんなとこが痛くなる・・・落ち込み

終了後、なにやら真剣に見ている氏家くんと、Anz先生
090428ダンス
【 2009/04/28 23:18 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
つつじの花咲く頃
昨日

「今、ツツジの季節だよね。きれいだよね」

と言われたが、あんまり実感なかった私・・・


と思ったら、今朝の通りがかりに

ツツジの群生、みーつっけたガーン2
090427つつじ

ホントだっニコニコ。 横向き
【 2009/04/27 12:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーヒー牛乳は私も好きで飲む
劇団コーヒー牛乳さんのお芝居を観てきました。

最近よく目にするので気になってたところ、観にいく機会が出来まして!
劇団名の由来は、コーヒー牛乳をよく飲んでいたそうですニコニコ。 正面

「男の60分」 @江古田ストアハウス
090426コーヒー牛乳

はちみつシアターと対極のような男7人の男くさいw芝居。

愛知県の演劇祭用に作ったらしく、タイトル通り60分の短編。

終始勢いのある感じでした。

60分で魅せるものって限定されてくるから難しいけど、うまい構成になっていて

分かりやすく、感情移入もしやすく、楽しめました。

次は本公演も観てみたいなぁ。
【 2009/04/26 21:42 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ここはマクドナルドですが・・・
今日ははちみつシアターのWebの事で、田渕&氏家&栗野と4人でお出かけ。

今後のはちみつ公式ページ、どうなっていくのか・・・わくわくです羅琉 ニヤリ

栗ちゃんがパーティー帰りで、かわいい花を持って登場。

なのに、なぜかこの2人で撮影w

えー

場所はマックですけど、何か?
090425三軒茶屋マック
【 2009/04/25 21:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
YouTubeで「はちみつシアター」と検索
そうすると・・・

「はちみつシアター」のプロモーションビデオが見れます羅琉 ニヤリ
はちみつPVinYouTube

ここを見てる方は『はちみつシアターのPV』からどうぞびっくり
【 2009/04/24 23:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のうちの猫「ボク団子」
今日は久々におうちでゆっくりタイムを持てました�҂�҂�

1度

頭をリセットしたいと思い

ごろごろして

テレビ見てましたww

んで

今日のボクちゃん

「ボク団子」です��
090423ボク


【 2009/04/23 23:27 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のダンスメンバー
今日は、はちみつシアターのダンスレッスンDay

やっぱりダンスって楽しいですね!!

例え踊れてなくても・・・・ぴよぴよ

今日受けたメンバー

(左から)私、田渕さん、氏家くん、のもとあきちゃん
090421ダンス

レッスン後のさわやか(?)なつもりの4人でしたキラキラ
【 2009/04/21 22:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
監督、現れる!!
今日のはちみつシアターのミーティングに、前回「エフ スカート」のOP映像で監督をしてくれた

加賀 真也くんが登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

怒涛のように、色々な話をした濃ゆーい時間・・・・・・・ん?

途中から恋愛話とかになってたか?ww

次回も力を貸して頂くつもりなので、よろしくぅっハート

家に帰ったら3時。

お腹をすかせたうちのネコ、ボクと竜之介が騒ぐ騒ぐ肉球


ボクと竜の幸せな寝顔を見て、おやすみなさい猫足

この手がまた、かわいいのなんのって
090420ボク
【 2009/04/20 23:38 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヤッターマン
とうとう見てきましたww

「ヤッターマン」
090419ヤッターマン

ばりばり、ヤッターマン見てた世代ですから羅琉 喜

子供の頃にジャングルジムをヤッターワンに見立てて遊んだ、「ヤッターマンごっこ」

変身シーンを真似て、Tシャツを放りなげてはなんとか裏返しに着れないか試してた私・・・

全て実写でやっちゃってくれてて、正直・・・

くやしいですっ落ち込み

感想は・・・

そんなヤッターマン世代的には満足でしたグッ

あの悪ノリ感をちゃんとやってくれてたので!女子高生の山とかwビックリドッキリメカとか

あと、更にアニメでは描かれなかった色々な細かーいとこに目をつけていて、嬉しかったです。

○ジプトに一晩かけて、ヤッターワンで移動したらどうなるのか??ガーン2



いやー

流石だね、りゅうせきだね、ながれいしだねーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ドロンジョ様だけは、年齢設定が変わったって頭を切り替えて見ました。

かわいかったし、似合ってたし。

あー

私も1号の衣装着たいなー



最近はちみつでぼやいてます落ち込み
【 2009/04/19 23:58 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
有楽町でワイン
本日は2歳上のお姉さまたち会(怒られる?)に行ってきましたぁ。

いつも、自分ではなかなか行かない場所に行くので、それも楽しみの一つ。

今回は有楽町にある
ワイン居酒屋「TOKYO VINVIN」
に行ってきました。

普通の居酒屋よりは雰囲気も落ち着いていて居心地よく、お料理もワインもおいしく頂きました!

やさしい店長さん、お世話になりました羅琉 ニヤリ

シチューに温かいパンにつけて食べ、ワインを飲む面々・・・

久しぶりに会う顔でも、いい意味で変わらないキラキラ

あーんど

パワフルびっくり

最後はデザートのいちごアイス。
090418_46年会

さあ、終電・・・と思ったらラチられまして・・・

うそうそ汗

今年初めてのカラオケに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

役者のにいみ花帆ちゃんと歌ってきましたYO。

相変わらず歌がうまいのーkao03

そんなわけで

久方ぶりの始発帰りぴよぴよ
【 2009/04/18 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真遊び・・いやいや写真選び
先日撮影した、はちみつシアター次回作のチラシ用の写真が

ひろしくんから送られてきました☆

約30枚まで絞られてきて、そこから使用する1枚を選ぶ作業を・・・

氏家くんと jumee☆think2
090417写真選考

実際のチラシを想定して

なんだかんだ

あーだこーだ

3時間かかったねーww

これぞ!の1枚が決まりましたYO羅琉 ニヤリ

ありがとね、ひろしくんびっくり

さすが、ビッグボーイ☆ひろしグッ
【 2009/04/17 23:58 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのマイ箸
はちみつシアターのみんなにもらったお箸

ちゃんと使ってるよ!!
090417マイ箸
【 2009/04/16 16:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダンスダンス
今日は友紀先生のダンス。

今までの人生で

バレエバーに触った事があまりない私です・・・

基礎

がんばりますぴよぴよ

   私は撮影中      今日のおさらい中
090415ダンス

【 2009/04/15 21:39 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
Anzダンス
夜は「はちみつシアター」稽古場に移動アップロードファイル

今日からAnz先生のダンスレッスン開始です!

前回の「エフ スカート」で、白木屋子ちゃんの歌(中野ショムニ課の4人がバックダンサーだった曲)の振付をしてくれた方ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いやー

ハードでした汗

いろんなとこが・・・

痛い・・・落ち込み

みんな、帰り支度がのろいのろいww
090414ANZダンスレッスン

でも、やっぱり身体を動かした疲労は気持ちいい上上上

がんばろびっくり

 
【 2009/04/14 22:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
チラシ写真撮影だよ
今日ははちみつシアター8月公演のチラシに使用する写真の撮影。

私と氏家君、カメラマンのひろしくんとモデルさんの4人。

ひろしくんが機材を運び入れて、本格的な撮影STARTです!!

小道具用意!

衣装用意!

いざ、あれがない汗

これは何色?!絵文字名を入力してください

ばたばたながらも、

着替えてもらい、私は小道具の1部にかじりつき(?)

さあ撮影スタート指
090414メロヘンチラシ撮影

いやー

なんかいろいろな意味で面白かったです。

写真もすごくいい!!!

やっぱ被写体がいいですし、

カメラマン・ひろしくんのおかげキラキラ

100枚ぐらい撮ってたんじゃないかな?

写真早く見たいな?。

楽しみ楽しみ羅琉 喜
【 2009/04/14 17:24 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真撮影の打ち合わせ
本日のはちみつシアターのミーティングにはゲストがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カメラマンのひろしくんですびっくり

  うっじーな     たぶちさん    ひろしくん
090413_83MTG

次回8月公演のチラシの写真撮影の打ち合わせの為に駆けつけてくれました。

頼もしい>ω<


今から、氏家くんと小道具&衣装の買出しに

何故なら・・・撮影は明日。

時間ない中、どんどん進めていくぜぃハート
【 2009/04/13 22:46 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
妙義神社の写真
約1500年ほど前に創建された妙義神社。

その入り口。
090412妙義神社2

もっと人が少ない時に来たかったな。
でも花が咲いてるうちは無理か・・・
090412妙義神社

こういうとこは、さーっと見学するより

のーんびり、ゆーっくり、ぼーっと歩きたいですね。
090412妙義神社1

こっちではまだ桜が満開キラキラ
090412桜2

【 2009/04/12 12:04 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊香保温泉 岸権旅館
伊香保温泉に来てまーすぴーす

○ニマの皆様と同行させて頂きました!!

泊まったのは岸権(きしごん)旅館。

090411岸権旅館

古くからあるみたいです。

お湯の評判が雑誌とかにも取り上げられていて、かなーり楽しみでした。

「鉄分を多く含む黄金の湯を源泉かけ流し」

おおーキラキラ

さっそく入ってみました。

お湯の温度が私にはちょうどいい。

にごり湯で、とてもマイルドな印象←抽象的ww

温泉は3回入らないと効かないって聞いて

嘘か本当か分からないけど

ちゃんと(?)

3回、3種類のお風呂に入ってきました。

早朝の露天は気持ち良かったなぁ?ニコニコ。 横向き

朝起きるの苦手だけど、そこは譲れないでしょ?!

ゆっくり気分転換させて頂きました。
090411伊香保温泉


ありがとうございました羅琉 ニヤリ

【 2009/04/11 23:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
芝桜を初めて見る
芝桜を見てきましたー太陽

群馬県高崎市みさと芝桜公園にて。
090411芝桜1

きれいなピンク色と青空で気持ちいいです。
090411芝桜2

うーんきれいだけど、やっぱり桜の方がいいなぁ

なんて。

暑いぐらいの快晴でした。

もう日焼け止め必須っす注意書き

っす!!
【 2009/04/11 11:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
