【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愚痴
一昨日

朝起きたら、背中の左側に激痛が・・・

寝違え??

もー

何してても痛くって落ち込み

ただ座ってるだけでもずっと激痛。

もーさ

何もする気が出なかったよね。

でも、昨日必要な書類をPCでプリントアウトしなきゃだったから

力を振り絞ってやったんだけど、

急に黒が印刷されなくなって・・・クリーニングしても何も変わらないし・・・

もう、なんなんだーおちこみおちこみおちこみ

っていう愚痴です。すみません落ち込み

1日たってなんとか落ち着いたから

こんな風に書けるわけだけど

ホント

シャレにならなかったです。

やっぱ

ダメージでかかったんかなー
【 2009/03/31 12:12 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜の遊歩道
地元、浦和に戻ってきましたニコニコ。 正面

帰り道に、桜並木の遊歩道を通ったんだけど
090329まだ桜

まだですよね・・・残念。

ここ、私が子供の頃はどぶ川でした。

ここでザリガニ釣りしたなーぴーす

でも、どぶくさかったなぁー落ち込み

今ではすっかり人気の通りなんですよ肉球
【 2009/03/29 16:31 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
品川でイルカ
趣向を凝らしたショーでした。

が!

趣向がいまいち違う方向に・・・

踊るお姉さんを見に行ってるわけじゃないから��
090211イルカ

もっとイルカを見たいじゃん?!

シャチくんの客席への水かけは面白かったよ。危険ゾーンはレインコート着用してたし�K�[���Q
【 2009/03/28 16:11 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼肉チャンピオン
たしかに
090326焼き肉チャンピオン

チャンピオンでした!おいしかったぁ�O�b

久しぶりの仲間との食事会。

楽しかったし、やっぱいいわぁ。
【 2009/03/26 23:58 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春なのにー
のー

春なのに

NO?おちこみおちこみおちこみ

ここ何日かとても寒い。

早朝雪も降ったみたいだし・・・


でも、道端には花が開いてきたびっくり
090323春近し

もうすぐもうすぐハート
【 2009/03/25 13:49 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終電が早いのね
はちみつ定例ミーティング。

いつもみんなより45分ぐらい早く帰っていく

みわ。

みわ・・・

上京キラキラ

お疲れ様笑う
090323みわ終電
【 2009/03/23 23:00 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
狩りの時間ですよ
そう

    いちご のね びっくり
090307いちご狩り1

去年に引き続き、人生2回目の「いちご狩り」をしてきました。


ああ、神様


人間って



いちごでお腹いっぱいになるんですね羅琉 ニヤリ

090307いちご狩り2
【 2009/03/22 15:25 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブロックス トライゴン
友達の家に訪ねていくと、

なにやら真剣勝負の真っ最中でした。

テリトリー戦略ゲーム「ブロックス トライゴン」だってびっくり
090321たえちゃん

ようは陣取りゲームです。

私も参戦させてもらっちった>ω<

私は緑だす。がんばってまーす!!

こういうボードゲームって、何気に面白いからハマるよねー羅琉 喜
【 2009/03/21 18:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビッグウェーブ ゴールデンエール
フルーティーなビールという文句につられ飲んじまいました�r�[��

ビッグウェーブ ゴールデンエール
090320つなみ

ハワイアンなお店で、

うかれたラベルを目の前に

ひとときの幸せな時間�����@�j����

でもさ

4人乗りカヌーで、このビッグウェーブを乗り切るのかなぁ?

ってひやひやです。
【 2009/03/20 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みわのトーマス
今日もはちみつミーティング。

待ち合わせは20時。

ぐんみと二人・・・待てども待てども来ない二人。

つい、やり始めてしまったお絵描き対決。

ミッキーやら、スティッチやら、浅倉南ちゃんやら、爆笑の連続でした�т����

人の記憶力と画力って恐ろしいですねww

中でも、トー○スがすごい事に�K�[���Q

真っ正面から見た○ーマスのようです�O�b
090319とーます1

みわ・・・それは酒ビンだよ������������������������

まだマシな私の記憶でした。
090319とーます2

でもね、二人の意見

機関車って書くの無理じゃね?��������
【 2009/03/19 23:58 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンマ・ミーア!だってば!
今日ははちみつシアターメンバーと打ち合わせ&映画鑑賞�j�R�j�R�B�@����

再び「マンマ・ミーア!」を観る。

1回目はABBAの曲と共に大興奮で終わったけど、今度を冷静に観れた気がするww

あのテンションの高さがやっぱりすごい。

あれが毎日だと疲れるだろうけど

たまには、ああやってはっちゃけたい願望がみんなあるんだろな�L���L��



そんなこんなで、幸せ気分で帰宅したら

アツアツ(古っ)のうちの猫たちが�K�[���Q

  ボク   &  竜之介
090313あつあつ兄弟

平和な我が家です。
【 2009/03/18 23:59 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たぶちさん?
一つ歳をとった田渕さんに

約束の画像�ӂ�[�</div>
<div class=
【 2009/03/16 22:57 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
きょうこの生まれた日
今日は、いっつもいっつも

はちみつで死ぬ程お世話になっている

高廣裕子ちゃんのスタジオパフォーマンスを観る為にtant-tanz(タントタンツ)スタジオへ行ってきました。

裕子ちゃん、すごすぎるぜ!!

堪能してきました羅琉 ニヤリ


そして、今日は

はちみつリーダー

田渕さんの誕生日でしたキラキラ

  田渕恭子ちゃん     ぐんみ    くり
090315きょんBD

みんなでお祝いしました。

あんたがいるから

みんな、がんばれる。

改めて、おめでとうびっくり
【 2009/03/15 16:38 】

はちみつシアター | コメント(1) | トラックバック(0) |
チェリオ☆グレープ
先日、チェリオを久しぶりに飲んだけど・・・
090312チェリオ

なんて身体に悪そうな色なんだガーン2

カロリーZEROが出てるんですね。


高校の頃、部活後に校門前の売店で買い食いしてたのが懐かしい。

あの味は二度と味わえないもんね。
【 2009/03/14 22:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なつめ、恩人と会う
田渕さん家tの猫「なつめ」

この子を元々拾ってくれた大恩人の I ちゃんに

大きくなった「なつめ」を会わせるべく田渕家を訪れました・・・

なつめ・・・・

なぜ人見知りするおちこみおちこみおちこみ

この恩知らずー落ち込み



元気に育つのが、1番の恩返しだな。

TVばっか見てんじゃねーぞww
090313なつめ

TV近くから見すぎだぞ!
【 2009/03/13 22:23 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
大好きな人と
今日は氏家くんと

未だ水面下企画?

G企画の打ち合わせ�{


うちの竜之介はうじくんが大好きみたいで・・・

いつもくっついていく積極派。

こんなんされても、おとなしい�K�[���Q
090312うじ竜之介

いや、動けないだけかww

【 2009/03/12 22:31 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のボっくん
肉球今日のボっくん肉球

子供の頃は走り回って遊んでたのに

いつしか

こういう姿勢のまま遊ぶ事が多くなりました・・・
090311boku1

でっかいけど、やっぱりかわいいハート


カーペットですーやすや猫足
090311boku2
【 2009/03/11 23:28 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ジャックと豆の木』ナレーション
【秋元 佐和紀 出演情報】 
※この記事はOnAir当日までTOPにあります。日々の日記は下に続きますので、ぜひそちらもお読み下さいね!

ジャックと豆の木

ラジオドラマ 「世界の名作童話  ジャックと豆の木」のナレーションで出演致します。

3月10日に下記にてOnAirです。

ラジオ日本(1422KHz)『ウハウハ大放送』毎週火曜日25:00?26:30
『ウハウハ大放送』内のラジオドラマ『シアター130』にて。

下記にリンクしたWebからダウンロードして聞けます。
『ジャックと豆の木』
【 2009/03/10 23:59 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだまだまだ
寒いっ��������

寒がりの秋元、まだまだつらい日々は続く・・・
090305寒い

今日もはちみつシアターミーティング。

ちょっとずつ8月公演が見えてきそう




かなぁ�����A��
【 2009/03/09 16:12 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
佐和紀ちゃんから
メールフォームからメールを頂きました�т����

なんと�K�[���Q

佐和紀ちゃんから�����@�j����

同じ名前でびっくりです。

そして、嬉しかったです�O�b

佐和紀ちゃん、ありがとね�n�[�g


芸名を去年変えて、この名前になったばかりの新参者なんですが��

これからも応援よろしくね�j�R�j�R�B�@����


 �� 今日の竜之介 ��
090306竜之介
【 2009/03/08 23:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
