【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
僕も写るねーん
うちの猫たちの写真の記事を増やしてハート

と言われたので

さっそく写真を撮ろうかと・・・

2匹別々にいたので

まずはお兄ちゃんのボクちゃんから・・・

と思ったら、察知した竜之介がやってきて

ボクに抱きつき

にゃーにゃー

言い出した。

さながら

「僕も撮ってーや肉球090228兄弟

と言ってるようにも見えるが・・・

「お兄ちゃんは渡さへーん」

とも見える猫足
【 2009/02/28 23:05 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪の中を討ち入り
田渕さんと午前中から

とある場所を訪ねて参りました。

改札で待ち合わせて、地上に出ると・・・雪がガーン2

討ち入りしてきたっす。

だんだらっす。


その後のランチ。

時間が早すぎて・・・どこも開いてなくファミレスでした絵文字名を入力してください
090227シアタートラム
【 2009/02/27 10:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンマ・ミーア!
春、近し!!
090226桃の花

映画「マンマ・ミーア!」を観てきました。

タイトルは知っていてもどんな話か全く知らなかった私です・・・。

さて、どうだったかというと・・・

面白かったです�΂�

スクリーンに向かって手拍子したくなるぐらい大興奮でした!!

Dancing Queenを歌いながら海岸に走り出して、桟橋でステップ踏んで手を打ち鳴らす女性軍団に入りたいです。で、海に飛び込みたいと思いますww

おまけに、寝言で歌う始末です(笑)

自分の歌声にびっくりして起きました(笑)(笑)

ハッピーな気分になりたかったら観るべきです!(悪魔でも私個人の意見です��

出来れば大スクリーンで観るべきだと思うので、観るか迷ってる方はぜひ�����@�j����

ミュージカルはを観るのは苦手なはずなんだけど・・・舞台「キレイ」の初演観た時以来の衝撃でした。

なんかねミュージカルって、どうしても

歌がこんなにうまいんですよ

的なモノに見えて、ひいちゃうのかも��

いや、もちろんうまいにこした事ないし、素晴らしい事なんですけど

歌わないで、台詞でいいじゃん

って思っちゃう私の性質なんです。

だから、一緒に歌いたくなっちゃうような作りを魅せられると、いちころ�n�[�g
【 2009/02/25 23:28 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
身長制限あり?
とある駅のホームで電車待ち。

ん?

見慣れぬものが?!
090225ん1

メジャーが張ってある�K�[���Q
090225ん2

え?

何の為?

あんまり電車に乗ってないから知らなかっただけで、よくあるモノなの?

誰か私にこっそり教えて下さい��������

そして今日の夜はまたまた声録りでした。

詳細がお伝え出来るのはまだ先です?。

いろんな意味でとてもすごい作品に関われて、嬉しいです�n�[�g
【 2009/02/24 10:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつミーチング
今日は、はちみつミーティング。

まずは来年の公演について、そして8月公演について。

まじめな話をずっと聞いていられない氏家くん と みわ
090223_83MTG1

今週、いろいろ働いてるのは私たちでーす!
090223_83MTG2

さあ、いくよ!田渕さん�w
【 2009/02/23 23:57 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
プチ上げ
お昼は、前に後輩だった井野結花ちゃんの出演している舞台を観劇。

彼女は今、劇団すごろくさんの劇団員。

新しい座組でがんばってます。応援してるよ羅琉 ニヤリ



夜は、笹塚に移動。

「博多餃子舎603SASADUKA」というお店でちょっとした打ち上げ(?)

プチ上げでしたニコニコ。 横向き
090221grassぎょうざ

餃子ともつ鍋がとってもおいしかったです。

最近とても、餃子が大・大・大好きな秋元ですぴーす

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたぁびっくり

来月の撮りもがんばりましょー絵文字名を入力してください
【 2009/02/21 23:57 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あんかけ焼きそば
急に思い立った・・・

あんかけ焼きそばを食べようニコニコ。 横向き

はい、思い立ったらすぐチャレンジ!

じゃじゃーんキラキラ
090220あんかけ焼きそば

肉球ちんげん菜・竹の子・うずらの卵・えび・ホタテ肉球そして丸ちゃんのやきそばニコニコ。 正面

でも、味に納得いかなかったので困った。

リベンジしたいと思います炎
【 2009/02/20 13:31 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフスカCAST集まる
エフ スカートが終わって3週間・・・

今日はCASTほぼ全員集合の総勢12人絵文字名を入力してください

行こうと思っていたお店が平日なのに、大混雑で・・・

とまどう、みんなsn
090219エフスカ精算会

結局そのお店には入れたんですがね。

稽古で毎日会っていたから、何週間か会わないだけで

久しぶりーってなるわけです。

でも、このメンツは会ってるな・・・
090219エフスカ精算会2

違う人と撮ればよかった汗



笑顔だけ

お届け羅琉 ニヤリ
【 2009/02/19 23:58 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
カフェでミーチング
今日ははちみつシアター定例ミーティング。

とあるカフェにて集まってますコーヒーカップ

ついでにケーキ食べちゃったり・・・
080216_83MTG

さあ

いよいよ

次回8月公演、来年冬公演に向けて始動でっす指
【 2009/02/16 23:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
大人のオリエンテーリング
【第3回ソルレガーメ チャリティイベント】に参加してきましたびっくり

私の心の友、ハレちゃんがスタッフで参加しているボランティア団体のイベントなんです。
参加費の1部がボランティアに回されるとの事で、楽しみながら協力出来るのであれば!と前回のさんまBBQから参加しています羅琉 ニヤリ

今回は題して、「大人のオリエンテーリング」。

六本木のお店からスタート。そして、チーム戦で、競争!負けず嫌いだから、こういうのも燃えちゃうんだよね・・・炎

第1関門 すたーたなかさんのマジックを見て、そのタネを当てる。マジックのタネなんか分かった事のない私が、なんとなく分かったのは奇跡的?!リーダーと話し合た結果が正解拍手1位で通過!

次に向かう場所のヒントを渡されて、1番最初にお店をスタートしましたぁ。さて、第2関門を目指します。目指す場所はどこか?

「はりすのひ」

と書いてある。全く分からない・・・そこで、ヒントを1枚開けることに。ヒントは色々用意しているようで、1枚開けるごとに減点されていくみたい。私たちの見たヒント・・・それがまたラッキー太陽ヒントには、「善福寺の中」と書いてある。大ヒントである。

携帯のMAPで「善福寺」を検索。携帯片手に歩き出す。・・・いやぁ、こんな時に改めて気づかされる・・・便利になりましたねグッ昔だったら交番か本屋を探してるとこです。歩く・・・歩く・・・結構歩く。本当に合っているのか不安になりながら、初めての道をきょろきょろしながら散策。途中、麻布マダムに道を聞く。そこで、豆知識をGET!善福寺には福沢諭吉さんのお墓があるそうです。

ハリスの記念碑前にハレちゃんがいたぁ!!
ちなみに、一八五九年に初代アメリカ合衆国公使館としてタウンゼント・ハリス公使以下の館員をお迎えしたそうです。

ここでもTOPで通過。ここからは指定されたものを買いに、おつかいで二箇所にいく。商店街の中の「里味」というお店でジャガ豚を購入→ヒルズでお惣菜・・・しかし、ここでヒルズを近道しようと思ったら行き止まりに注意書き私はヒルズはとんと疎くてwwついていくのみでした汗

途中そんなこんなでタイムロスしましたが、見事我がチームは優勝ぴーす
お店に戻ると、おいしい豚汁を出して下さり、さっそくビール。
今日のビールはおいしいですハート

090215チャリティ

なんだかんだと1時間半ぐらい歩いてましたが、夢中だったから疲れも感じてないwwそして結構人見知りの私も、これはかなり楽しめました。途中、1駅の為に電車を使ったチームも・・・「大人のオリエンテーリング」はいろいろでした。

これを用意したスタッフさん方はさぞや大変だったんじゃないかな、と。

ご苦労様でした!そして、ありがとうございましたびっくり

【 2009/02/15 20:09 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うひひ
まじ嬉しいもの、もらっちゃった�L���L��
090214カードケース
【 2009/02/14 23:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャックと豆の木
今日はラジオドラマの収録でした。

世界の童話「ジャックと豆の木」のナレーションをしてきました。
090213ジャックと豆の木

自分も子供に戻ってました。

楽しかったぁ�����@�j����

詳細は別記事にて。
【 2009/02/13 19:30 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
999
銀河鉄道999に乗ってきまーす�����@�j����
090211_999

いや、結構楽しみにしてたんだけど・・・

ここが1番興奮してたかも・・・

中に展示されてるものの出来が悪くて��

戦士の銃とか、もっと本物っぽく作ってくれればいいのに。。。手を抜きすぎでがっかり������������������������
移動しながら見る映像も内容薄いし、窓の外にもCG流れたらいいのに・・・

そして乗り物も全然999じゃないし、時間短いし・・・

なんだか不満ばっかりですね������B

でも好きなものだからこそ

こだわりたいです�т����
【 2009/02/11 14:16 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぺんぎん
ずーっと

この格好してた
090211ペンギン

かわいいペンギンたち

何を思う?!
【 2009/02/11 12:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
べガスの恋に勝つルール
とあるデパ地下に来たら

女の子がたっくさんたっくさんいるコーナーが・・・



バレンタインデーね��

みんな目をキラキラさせてショーウインドウに群がってました。

すごいよね、あのパワー�т����

私はどうなんだって?

私は、バイク屋の前で新BW'Sを眺めて目をキラキラさせてました�n�[�g

やっぱりBW'Sはいいね!私のドストライクです���ց�

さて、そんな中

「べガスの恋に勝つルール」
べガスの恋に勝つルール
を観ましたー�j�R�j�R�B�@����

友達のblogを読んでたら、気楽に観れるラブコメもたまにはいいかなって、観たくなりまして!

キャメロン・ディアスがやっぱりかわいかった�Ί�

はしゃいでる姿も、壁登ってる姿も!

テンポよくて、あっという間に観ちゃいました。

大半はおバカな事してますが、私がやりたい芝居もばかばかしい事が大半なので、要は好みの問題ですが、私は結構好きです。



私自身が相当ラブコメですが何か?
【 2009/02/10 23:49 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いじけ兄弟
ふと横から何かのオーラが・・・������B

なんだなんだ?

わざわざ私に背中を向けて、耳はこっちに向けて

これみよがしに、いじけたフリをするボク&竜之介��
090209兄弟

ちょっとかまってあげなかっただけなのに��

ちっちゃい声で

「ボク、竜!」

と呼ぶと

ものすごい早さで振り向いて

「にゃ!」

だって(笑)

ごめんごめんよ、ほっといて�n�[�g
【 2009/02/08 22:19 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この世界にはない音楽
武藤晃子ちゃんのプロデュース公演 むーとぴあ『この世界にはない音楽』
090208むーとぴあ

を観てきました�j�R�j�R�B�@����

劇場は新宿シアターモリエール。

思い起こせば、大学を卒業してすぐの頃、ここで武藤晃子ちゃん、むっちゃんと共演してたんだな?�����@�j����

という思い出深い劇場なんです。

そして、やっぱりその時に共演をした、いしむらみかちゃんと一緒に観に来ているという。

観劇前に�R�[�q�[�J�b�vをしてたっくさん近況を話しまして、なんだか懐かしい空気を感じてノスタルジックな気持ちにもなりつつ

ファンタジーの世界を観てきたわけです�n�[�g

むっちゃんの周りには愛が溢れてるんだな

と思わせてくれる、優しい気持ちになれる芝居でした。

プロデュース公演の大変さはチームVSで身に染みて分かりますが

私には相方のかんちゃんがいるわけで。

本当にお疲れ様でした!!
【 2009/02/07 22:08 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ここも兄弟
I かちゃん家の兄弟

    サイ   と    カイ
090207カイとサイ

同じポーズで寝てて、かわいかった�n�[�g

そこを撮ろうとしたら

サイが目を開ける・・・

何回撮っても

開ける・・・・・・

無理矢理寝かせました��

私の猫アレルギー心をくすぐるこの子たち��������

またマスクして遊びにいくからね�O�b
【 2009/02/06 23:45 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年も祭り
これ、なーんだ?!
090206いくら1

今年も北海道のお土産に I かちゃんが

私の大好きないくらをくれました�΂�

この大盛りのいくら
090206いくら2

幸せ�n�[�g

ママが漬けてくれたといういくらちゃん。

とーってもおいしかった������

本当に本当に

ありがとう�����@��




【 2009/02/06 22:29 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リハ
今日はいい天気ですね����

ただ風がちょっと・・・でもいいや!と思ってパン買って公園でランチ�j�R�j�R�B�@����
090206大森

そして今日は、とあるリハーサルをしてきました。

今回、何故かナレーションをやる事になりまして。

なんで私?と思ったら、意図があったようで納得しました。

それに合わせて、リハ中に修正していってたら

あれ、楽しい�����@�j����

来週本番録りまで、まだ楽しく出来そう�w
【 2009/02/06 13:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
