【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フードプロセッサ!!
とある縁で手に入れたフードプロセッサー。

野菜をいろいろ切ってくれるマシン・・・

「本当に使うの???」

と言われましたが、もう来ちゃったんだもん。

っていうか公演中に届いたからまだ箱も開けてなかった��

とりあえず箱を開けたら・・・

さっそく、うちの竜之介が飛び込んできました��
090201箱竜之介
あー

もー

かわいーったら��ف[
【 2009/01/31 23:39 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お茶
エフスカ終了後、軽い引き蘢りに入ってましたww

と、思ってたらやっぱり発熱。

1日で治りましたが・・・やっぱり・・ねぇ。。。

先週唯一外に出た場所でーす�����@�j����
090129tawar caffe
【 2009/01/29 16:35 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白木屋子ライブ
今回劇中に入りました、白木屋子ライブのアンコール前の1曲。

私たち4人はバックダンサーをしながら屋子ちゃんを守る、という役割でした。
090125ゴマキ

素敵な振付をAnzさんにして頂きました�j�R�j�R�B�@����

ありがとうございました!!
【 2009/01/28 14:28 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
婦人警察官
今回、エフスカではマキコ役で婦警さんでしたぁ�����@�j����

このマキコ役ってのがまたプレッシャーで��������

観た方には分かるけど、なんていってもマキコさんですよ。あの脚線美のマキコさんですよ。足細くなるよう、稽古初めから何気にジタバタ悪あがきしてました。。。。

090125マキコ1

そしてなんと!ネクタイとスカートは、はちみつお手製なんです�j�R�j�R�B�@����

すごいよね!!

だからそれぞれの役者のスカートの長さも、演出家のイメージ通りになってます。

で、私はミニスカ組に・・・
090125マキコ2
あ、田渕さん邪魔ww

舞台でこんな短いスカート初めてですよ��

稽古中、ぐんみちゃんにチェックしてもらって

「さわちゃん、さっきの角度の座り方だと・・・見えちゃう」

とか、大変だったぁww

MOMOってお客さんすぐそばだから、座り方は特に気をつけないとね!って事でした。

最後に総勢11人で婦警さんの格好で踊ったのは、視覚的に結構面白かったみたいですね?。あの狭い空間だからこその演出でしたね!
【 2009/01/27 23:08 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
エフスカート終了
はちみつシアター vol.6「エフスカート」

25日の千秋楽を終え、無事終演致しました。

今回からはダンスの振付に4人の方々に入って頂いたり、初の試みのOP映像やダブルダッチなどを取り入れたりで、たくさんのスタッフさんに支えられての公演でした。

もちろん毎回お願いしている現場の照明さん・音響さん・舞台監督さん・美術さん・受付さんはいうまでもなく、本当に優しい方々に支えられて、今公演を乗り切る事が出来ました!!

そして観に来て下さった方々、ありがとうございました。

氏家くんが終演後にも言ってました、一緒に過ごした出会いの奇跡をありがとうございました。

今回チームだった、通称「中野ショムニ課」の5人の奇跡の1枚(?)
090125ショムニ
【 2009/01/25 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアター vol.6 『エフ スカート』出演
【秋元 佐和紀 舞台出演情報】 
※この記事は公演終了までTOPにあります。日々の日記は下に続きますので、ぜひそちらもお読み下さいね!

はちみつシアター vol.6 『エフ スカート』に出演致します。
6tirashi

日時:2009年1月21日(水)?25日(日)
場所: 中野 劇場MOMO


STORY
あちらこちらで、あともうちょっとで話題になりそな「はちみつシアター」
お待ちかねのvol.6が間もなくスピンアウト!!

世の安全を守る警視庁。
世の安全を守りきれないだろうと、
落ちこぼれたとある婦警課。集められたダメ婦警たちに訪れる、ある仕事…

全うする事ができるのか? 
守る事ができるのか? 
えっ!!踊るのか?

「それが、仕事なんです!」

「婦警」「ミニスカ」「ダンス」…欲望的なキーワードとともに送る
はちみつシアターvol.6「エフ スカート」
 

1/21?25 中野の安全は、はちみつが守る!!


料金:前売3200円 当日3500円 
タイムテーブル
1/21(水)19:30?
1/22(木)14:00?【この回のみ、スペシャルプライス2700円】/19:30?
1/23(金)19:30?
1/24(土)14:00?/19:00?
1/25(日)15:00?

詳細は『はちみつシアター公式HP』にて!
CAST紹介を載せた「エフ スカート特設サイト」やCASTの綴る『エフ スカート稽古場BLOG』にも遊びに来て下さいね。

今、最も癒しの劇団と言われている「はちみつシアター」
さむーい冬にはあったかーい「はちみつシアター」

皆様、ぜひ観にいらして下さい。劇場でお待ちしております!!

秋元 佐和紀
【 2009/01/25 23:59 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お花!
いつもお世話になっていますアニマさんからお花を頂きました!

090125アニマ花

いつもかわいいお花、ありがとうございます�L���L��
【 2009/01/25 12:47 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
佐世保バーガー
はい、はちみつシアター vol.6「エフスカート」も4日目。

ブリテリも中野MOMOだったけど、やっと今回食べる事が出来たのが・・・

佐世保バーガー!
090124佐世保バーガー

マチネ・ソワレの間に食べにきちゃいました!!

んまいっ�����@�j����

さあ、夜もがんばるぞ!

ラスト2回を楽しんできます。
【 2009/01/24 17:45 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も台本
はちみつシアターの巣鴨五反田さんの台本は特殊で

本番に入っても、台本を手放せません。

必ず劇場入り前に台本を読んで、頭の中で全部1度通してから日々本番に挑みます。
090123台本

さあ、今日もがんばるぞっ!!
【 2009/01/23 13:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフスカ3日目
更新出来ずにここまで来てしまいました・・・

エフスカート、始まってます!!

もう3日目です。

すでに観に来て頂いた方々、ありがとうございます。

ここまで来れたのは、とても優しいスタッフさん方と観に来てくれるお客様のおかげです。


さて、今日は夜からだってのに午前中から、私事で動いてます。

疲れ気味の顔ですみませんが・・・
090123さわ

皆様、あと金土日の4公演・・・

昨日観に来た友人に

「さわでも脚線美が出せるんだね」

というこの公演。私にとってもかなりの挑戦してますこの公演。
おまちしてます�L���L��
【 2009/01/23 13:45 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
本番前の楽屋
はちみつシアター vol.6「エフスカート」

2日目突入���ց�

今回は初の平日マチネ公演があるので、今日も2回公演。

さあ、メイクメイク!

みんなメイク中の、楽屋より�Ђ悱
090122楽屋
あ、アツコさん役の栗ちゃんはもう終わったの?!
【 2009/01/22 23:54 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜な夜な・・・
エフスカートの衣装、深夜の稽古場で作られてってます。
090116衣装

すごいよね。なんでも作っちゃうんだもん�т����

さて、この水玉布は何になるのかなぁ??
【 2009/01/16 01:19 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜食
夜食のおそば。

おもちがピンクなんだよ�j�R�j�R�B�@����
090109夜食
【 2009/01/10 00:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフスカ撮影日
本日は朝から、「エフスカート」の撮影。

加賀真也監督の声が青空の下で響く中、日が暮れるまでやって参りました!!
080108撮影

寒かったけど、楽しかったぁ。

それもこれも監督を始め、スタッフさんたちのお力�L���L��

本当にありがとうございましたぁ!!

劇中で流れるこの映像、皆様お楽しみに!

でも実は、私が1番楽しみにしてるんだkao03

はちみつシアター vol.6「エフスカート」まで、あと13日!!
【 2009/01/08 23:00 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
餃子がどうしても・・・
時間がなくて更新遅れてます・・・

お正月にどうしても餃子が食べたくなってスーパーに。

いろいろ具材をカゴに入れた後、最後に肝心の餃子の皮が売り切れ??!

なんだ、私以外にも餃子食べたやつがいるのか??

餃子パーティーでも開いたか??

もう一つのスーパーの閉店時間ぎりぎりに駆け込んで、なんとかGET�O�b

無事においしくいただきました�����@�j����

080101餃子
【 2009/01/05 23:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初詣
なんとか初詣にはこぎつけました!

寒くて、恒例の甘酒をいただきまーす。
090101初詣



メガネが曇って怪しい・・・
【 2009/01/03 11:36 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒中お見舞い申し上げます!
09やっくん賀正
2009ヅカ賀正

はちみつシアターでの役、やっくん&ヅカ先生バージョンのイラストをもらっちゃいましたので、皆様にも2人からご挨拶!

○いかちゃーん!!すごい嬉しい。ありがと�L���L��
【 2009/01/02 23:32 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009年
喪中の為、新年のご挨拶は失礼させて頂きますが、

皆様にとって良い年でありますように!

昨年はいろいろある年でした。

私の周りには本当に優しい人が多くて、本当に恵まれていると思います。宝物です。

今年も誠心誠意、まっすぐ直進で走っていきたいと思います。

お世話になった方々、このblogを読んで下さっている方々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年あいさつ

2009.1.1 秋元 佐和紀
【 2009/01/01 00:04 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
