【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年の瀬公演おつ!
今日ははちみつシアターのみんなで、栗野未悠ちゃんが出演している劇団なないろ風船「わたしたちはカラス」を観劇してきました!

28日から30日今日まで公演していましたが・・・いやぁ、こんな年末に芝居観たのは初めてかもww

お疲れさまです�j�R�j�R�B�@����

打ち上げ中に顔を出してくれた、くりちゃん
081230くりおつかれ

相も変わらず、今年も最後までいい笑顔で!

エフスカートが待ってますが、とりあえずゆっくり休んで下さいな�����@�j����

おつかれー�т����
【 2008/12/30 23:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008年稽古納め
本日が今年最後の稽古。

忘年会も出来なかった我々は稽古納めに呑みにきました!
081228稽古納め

打ち合わせやら、スケジュール合わせも兼ねてですが、まー散々疲れた身体にムチ打ってはしゃいできました。

今年もお疲れ様でした!来年もがんばってこー!!

年を明けたら、エフスカートまであと3週間ですから��
【 2008/12/28 23:16 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベアサンタ
かわいいストラップもらっちったkao03

べあさんたさーん
081216ベアサンタ
【 2008/12/26 23:25 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつサンタの正体
今日の稽古も終了ー。

そしたら、なんとクリスマスケーキが登場!

愛すべき、癒しのリーダー「田渕恭子サンタ」からの贈り物�j�R�j�R�B�@����

サンタさんから一言

「来る途中、半額で売ってたからー」

(笑)

そんな恭子サンタ  と  いつもピースのみほ
081225クリスマスケーキ
【 2008/12/25 22:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
メリクリ!!
本日のはちみつシアター「エフスカート」の稽古終了!

諸々仕事の連絡や友達への電話があり

一人稽古場に残って0時を過ぎました��

稽古場にはいつもみんながいるのに

一人って、すごく寂しい。

まぁ、そんな事は置いておいて

メリクリ�L���L��
081224イブ
【 2008/12/25 00:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスイルミ
はちみつシアター「エフスカート」稽古を終えて、稽古場を出たのが23:30。

ちなみに明日も明後日も稽古だ。

もう今年のクリスマスイルミネーションは見れないのか・・・とあきらめてましたが

1時まで点灯している東京ドームに寄ってきました�L���L��
081223ドームイルミ
思いの他、とてもきれいで感動。

一緒に見た友達には、「これ来年までやってるんだよ」

と言われましたが・・・

イブに見たかったんだい!!!!

寒い中、ライトが消える1時までいました(笑)

0時過ぎからは立派なイブ。

とても嬉しい1時間でした�����@��
【 2008/12/24 02:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぐら猫
ここのとこお留守番の多いうちの兄弟、ボク&竜之介。

今日帰宅後、ごはん食べ終わったら速攻私の足の上に集まりだした。
081222兄弟1
くー

かわいい��ف[

正面から見るとこんな感じ。
081222兄弟2

くー

かわいい�O�b
【 2008/12/23 01:41 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大好きな女優さん
去年の3月に、チームVSのROUND2「メロスのように」に熱烈ラブコールで出演してもらった
吉川亜州香ちゃんと久々に会ってきましたぁ�L���L��
081222あすか

仕事の話から、今後の話からいろいろ。

あぁそれぞれやりたい事に挑戦していく時期なんだなーって。

実は同い年なんですよ。

お酒呑んで、おいしいご飯食べて、お茶して

有意義な時間をもらいました!!ありがとね�����@�j����

連れてってもらったお店は歌舞伎町にある「Mott's Bar 元 ‐GEN‐」

モツ焼きのお店です。すっごくおいしかった!!




【 2008/12/22 23:39 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明け方のなつめ
田渕さん、氏家くんと作業しながら朝4時を迎えました・・・

もう限界です・・・

最後の力を振り絞って、なつめと��
081220田渕宅作業2

筆入れを倒したりいたずらして怒られてたりしましたが、いつのまにか膝に来てたりと癒してくれてたかわいい奴�L��
【 2008/12/21 04:03 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
田渕谷のナウシカ
今日は田渕さん宅で作業デー。

21時過ぎに到着!

そしたら田渕さんが夕ご飯を作ってくれました���ց�

ところが、、、

なんだか、、、

シルエットがおかしい、、、

肩に何か乗ってる!!!!!

『なつめ(ぴろしき)』です。
081220田渕宅作業1
そう

先日、お見合いをして、田渕家にやってきたかわいい奴������
料理してる間、ずっと肩に乗ってました(笑)

その後ろ姿は

テトを肩に乗せたナウシカのようでした。

さあさあ作業!

お酒あんまり飲まない私だけど・・・

ついつい景気づけにビールも頂きつつねー
【 2008/12/20 22:14 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
CAST全員集合!
本日からダンサーの3人も加わって

総勢13人でエフ スカートを作っていきます!

で、今日は稽古後に親睦会。

ピザ取りに行って、お酒とお菓子買ってきて、

稽古場でわいわいしてました。



写真撮るのを忘れて、これは最後に残った6人であります。
081218親睦会

みんなで撮った写真は『エフ スカート稽古場BLOG』にて�����@��

残ったGirlsは何故かハイテンション(笑)の
田渕さん 今回初参加のみほ 栗ちゃん
081218親睦会2

【 2008/12/18 23:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
お願い宮田さん
前回に引き続き、エフスカの舞台監督はY's factoryの宮田公一さんに

今日は稽古後に打ち合わせをする為、はちみつ稽古場に来てくれました!!
081216宮田さんMTG

宮田さんはとても頼もしく、そして一緒に楽しんでくれちゃう人だから嬉しいんですキラキラ

今回もいろいろわがまま無理難題を言う・・・・

かも?

しれませんが、よろしくお願い致します羅琉 ニヤリ
【 2008/12/16 23:32 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフスカ稽古場BLOGスタート!
とうとう始まりました�т����

はちみつシアター 『エフスカート稽古場BLOG
エフスカ稽古場BLOG

これから一ヶ月ちょっと、CAST陣で書いていきますので

覗きに来てね�����@��


【 2008/12/14 23:05 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフスカート特設サイトOPEN
エフスカート特設サイト』がはちみつシアターHPにアップされました�����@�j����
エフスカ特設サイト
今回のCASTのプロフィールが見れます!

スカートは本番までお預けっちゅうことで(笑)

上の『』内をクリックして見て下さいねー�т����

稽古場BLOGもそろそろ始まります!!

公演まであと一ヶ月と一週間。

皆様、ぜひぜひ観に来て下さいね�L���L��
【 2008/12/12 23:31 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
太陽のトマト麺
今日もはちみつシアターvol.6「エフ スカート」の稽古でへとへと。

そんな稽古後、田渕さんがつぶやいた。

「お腹すいた・・・」

私は思わず

「トマト麺!!」

と叫んでいた。

そう、前回のハロキリ公演の時からずっと食べたかった念願の食べ物。

半年ごしの願いが叶いました������

いっただっきまーす�����@��
081210とまと麺

荻窪にある、【太陽のトマト麺】

あっさりしてて、大好きな細麺で

おいしかったです�O�b
【 2008/12/10 23:42 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
頂上はドアラくん
かわいいツリー

でも

何故ドアラ?
081210アニマツリー
【 2008/12/09 21:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
衣装ミーティング
稽古後にはちみつ衣装ミーティング。

目の前にははちみつの3人、隣に栗ちゃんの5人でジョナサン。
081207衣装MTG

最近ジョナサン活用率高いです。

ポイントがどんどんたまって、何回500円券をGETした事か・・・

今、ジョナサンが熱いっす(笑)

衣装も、いつも通りいろいろある予定

みたい。

タイトルが「エフ スカート」っていうぐらいだから、

もしかしたら、私も・・・

かも・・・よ�ҁ[��

【 2008/12/07 22:54 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
立派な兄弟だよ
ふと見ると

すやすや

すやすや

同じような寝姿の竜之介  &  ボク
081205兄弟

血は繋がらなくても、立派な兄弟だよ��
【 2008/12/06 23:51 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
稽古後にかふぇ
はちみつシアターvol.6「エフ スカート」の稽古。

なんだかあっという間に稽古が終わってしまい、写真撮るのを忘れてますが

結構稽古してます!

そして、稽古後に打ち合わせもがんがんやってます!

今日は久しぶりに打ち合わせもなく、早く帰れたのでついついお茶に来てしまいました�j�R�j�R�B�@����
081204cocoroカフェ

でもそんな22時以降ともなると、なかなかカフェはやってないんですが・・・

朝までやっている、いい感じのお店があるんですよ�O�b

調子に乗って、ケーキも食べちゃいました!

んまっ�����@��
【 2008/12/04 23:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大森にて、ぼっこ
大森で、これからオーディションです。

今日は久々に天気が良くて気持ちいいニコニコ。 正面

ちょっと早く着いたので、近くのちっちゃい公園で

日向ぼっこ羅琉 ニヤリ
081203大森

リフレッシュして、集中集中びっくり
【 2008/12/03 14:40 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
