【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーディション後
本日は、はちみつシアターvol.6「エフ スカート」のダンサーオーディションでした。

どんな出会いが待っているのか。

一緒に舞台を作り上げる、新たな風に期待ですYO!

今日一日お疲れ様でしたーの女子たちキラキラ
081130オーディション後
【 2008/11/30 21:11 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅葉!
あまりの寒さに震え、

温泉へ飛び込む絵文字名を入力してください

露天風呂に出ると目の前に紅葉がキラキラ
081124紅葉

どうやら、いろは坂の下にはまだ紅葉が残っているようです!!

これですよ、これ。

これを見に来たんです羅琉 ニヤリ

雪の舞う中の紅葉も、また格別よのぉ肉球
【 2008/11/24 18:26 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初雪!
さあ

さっきまでのん気にかまえてましたが・・・


雨が降り出し、それは次第に雪に変わっていったのでした。

紅葉見に来て、思いもよらないところで

初雪です。
081125初雪

慣れない土地、そして真っ暗、雪の中のドライブ・・・

ましてや、いろは坂下り・・・



こわかった落ち込み

といいつつ、楽しんでましたキラキラ

わーい

ゆきだ、ゆきだぁー羅琉 ニヤリ
【 2008/11/24 17:03 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
華厳の滝
ここまで来たら当然

華厳の滝ですよニコニコ。 横向き
081124華厳の滝

そして当然・・・さむーい落ち込み

雪がやっぱり残ってるし・・・

「もうこっちでは雪が降ってたんだぁ」

って、のんきに思っていたんですよ・・・この時は。


滝の手前に「たぬき」が!!

と思ったらニホンカモシカだったみたいです。

引率の先生が生徒に必死に説明してたから判明。

先生、ありがとうグッ
【 2008/11/24 15:17 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
竜頭の滝
そんなわけで、雪も残ってるすっかり冬景色の日光です。

寒い!

とにかく寒い!!

車で来て本当によかったsn

せっかく来たんだから、紅葉じゃなくても楽しまないと・・・

まずは、竜頭の滝。
081124竜頭の滝_平気

えー

これの前に一枚撮影してますが、あまりに寒そうに写ってしまいNGが出ました(笑)

がんばって寒くないふりして撮ったのがこれです。

甘酒好きの私は、着いて即効飲みました。

おいしい!


甘酒を好きになったのは、大学時代に奈良のお稲荷さんの総本山である伏見稲荷神社に行った時に飲んだ甘酒がさらさらしていておいしかったんです。

それまで、地元や東京で飲んできた甘酒はべっとりしていて、最初は良くてもコップ一杯飲むのは苦痛。。。

だから、伏見稲荷で飲んだ時に

「ああ、甘酒っておいしーね」

って思ってからですね。

ただ、あの時ほどの甘酒にはまだ出会ってません・・・


でもこの甘酒もおいしー羅琉 ニヤリ

身体があったまりますわほー
【 2008/11/24 14:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅葉を見たい!!
っと思い立ち、

急遽日光へGOびっくり

途中の高速から紅葉がちらほら見え始め、高くなるテンション!弾む心!!

よーし、いろは坂上って、目指すは中禅寺湖だっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
081124ハゲ山

はっぱが落ちてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?紅葉は?

赤とか黄色は?!


・・・・・・・・・・・・どうやら、寒いとこに来すぎたようです落ち込み

【 2008/11/24 14:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝・撮影
想也が私の携帯で撮影した、くまのぬいぐるみのお腹です(笑)
081121想也3

エフ スカートの稽古が始まり、

ふくらはぎが・・・なんか痛い。

久しぶりの筋肉痛に、ちょっと苦しんでます。

本番までに、いい足になるぞぉ絵文字名を入力してください
【 2008/11/22 10:34 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人見知りされてショック
久しぶりにささ監督のおうちにお邪魔して、愛しの想也くんに会いました!



またまた成長していて、人見知りをし始めた想也くん・・・

久しぶりだもんで、結構不審な目で見られてしまった・・・

むっちゃ

悲しい落ち込み
081121想也

前はすぐ笑ってくれたのにおちこみおちこみおちこみ

やっぱり時間みつけて、ちょこちょこ会いにいかなきゃ!だよね。

うう。
【 2008/11/21 19:38 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフ スカート稽古開始!!
本日から、はちみつシアター vol.6「エフ スカート」の公演稽古が始まりました!

今回もより面白い舞台を作るために、ガンガンがんばりますよグッ

今回のチラシの写真撮影風景
081019エフスカートチラシ写真撮影

もう、この撮影した日から一ヶ月も経ってるのね・・・早い!早いよ!!

きっと公演まであっという間だよ!!


そして・・・

今年のクリスマスと年末年始は、おそらく・・・

はちみつ・・・

いい年末年始になりそうですぴーす
【 2008/11/20 23:08 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヒマラヤ山脈の登頂に成功!!
ガチャピンが!!

このニュースの写真は『ヒマラヤ山の登頂を目指すガチャピン 』を見てみて下さい!

急な傾斜を登ってるガチャピン・・・・

すごい!!


すごいけど・・・

そこまでしなくてもww

いやいや

どこまでも、いつまでも

チャレンジしていって欲しいです指
【 2008/11/18 16:17 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ恒例のエフ スカート写真撮影
今日ははちみつシアター「エフ スカート」の顔合わせ&親睦会。

あーんど

恒例のキャスト写真撮影!!

毎回キャスト全員を写真に撮り、それがエフ スカート特設ページやらパンフレットやらに載ります。

はちみつ専属カメラマン うじ
081116撮影

毎回思うけど、何故か撮られてる人より写真撮ってるうじの顔の方がセクシー(笑)

あんたにゃ、勝てねーよww

特設ページは来週以降にUP予定!!
【 2008/11/16 21:18 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフ スカートのチラシ完成!
はちみつシアター vol.6「エフ スカート」のチラシが出来てきました!
6tirashi



日時:2009年1/21(水)-25(金)
場所:劇場MOMO

稽古もいよいよ開始!!
お楽しみに�����@�j����
【 2008/11/16 12:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しいママの元へ・・・
先月お見合いした「ぴろしき(仮)」がいよいよお婿(親元?)へ旅立つ日が来ました。

前回、『お見合い』でエピソード書きましたが・・・

その新・ママの正体とは?!







はい、田渕さんです(笑)
081115ぴろしき旅立ち

どーも すみません汗全然意外な人とかじゃなくてww

このママ、引取るのを楽しみに楽しみにしていたようなので、よかったよかった。

田渕家でも、わんぱくに育てよ、ぴろしき(仮)肉球

仲人その1よ、改めて乾杯しよーねキラキラ by.仲人その2

あ、あと新居にも様子見に行かないとね絵文字名を入力してください
【 2008/11/15 23:15 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっと、帰省
ずっと忙しくて帰省出来てなかったので、

両親に会いに行ってきました。

もっとちょこちょこ帰れたらいいんだけど・・・なかなか・・ねぇ。

近いんだけど・・・。

しかも、よりによって今日は新宿駅で大工事があり、埼京線の池袋-大崎間が1日運休とのことで、池袋までは山手線に乗ったんです。埼京線の人が全部流れてきて、すっごい混んでた汗

後でニュースで見たけど、「こんなにっ?!」って驚くぐらいの人海戦術の工事だったようで・・・お疲れ様です。


私は久しぶりにお寿司も食べて
081115あじ
充電充電ニコニコ。 正面
【 2008/11/14 15:52 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CHICAGO
「シカゴ」を青山劇場に観に行ってきました羅琉 喜

もーね、いろいろな意味で楽しみにしてたんですキラキラ

2階席なので、オペラグラスも借りましてww
081112オペラグラス

堪能してきましたびっくり

チケット取ってくれて、ありがとーっわほー
【 2008/11/12 23:36 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
下北すろうらいふ
下北沢のTOLLYWOODに中村英児監督作品の「下北すろうらいふ」を観に行ってきました。
081112シカゴ観劇

もっとノスタルジックな感じかと思いましたが、やっぱり場所が下北沢なので意外に都会的に感じました。

ゆったりとした空気感漂う映画はあまり見ない方なのですが、たまに見るのもいいですね。

あと、年齢的に結構共感出来る部分が多かったなぁ。。。

精神年齢は低すぎの私ですが・・・なるべく、しっかりするようにがんばってはいるんですよ、これでも。
【 2008/11/11 23:18 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エフスカートのチラシ入稿
はちみつシアター1月公演のチラシの色校正が出来てきて、午後からずっと修正。

そして、竜之介はこんな感じで寝てます。
081102竜
こんにゃろww

でも、ようやく入稿です。

仕上がりがどうなるか・・・不安だけど、楽しみです。
【 2008/11/09 23:32 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
もいっちょ、いるか!
シロイルカくんkao03
081108イルカ2

でっかい!

でも

かわいい�����@�j����

はぁ

癒されてきました!
【 2008/11/08 17:28 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いるか!
どっかに行こう・・・

どこに行こう・・・

ふと思いついたのは

イルカに会いたい・・・

午前中のオーディション後、八景島シーパラダイスへと旅立ちました�����@�j����

着いてすぐショーの時間だった。

これは、お姉さんを飛ばして、自分も飛ぶイルカくんの瞬間。
分かる?
081108イルカ1

すごいすごい。

もう10年以上のベテランイルカ達の技がすごい�т����

あと、ペンギンが下手から登場して、何するのかと思ったらぴょこぴょこ歩いて上手へハケていく。でもそれがすっごくかわいかったww

お姉さん「あの子はこれしか出来ませーん」

ベタだけど笑っちゃいますYO!動物はずるいよww

途中、新人イルカさん達がなかなか戻ってこない、とかベテランイルカさんがお家に戻っちゃうとかのハプニングも含めて、楽しかったです。
【 2008/11/08 15:16 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ→クイーンズリーグ→はちみつ
もうすぐはちみつシアターの1月公演の稽古が始まります。

今週のはちみつ定例会議を初台で。

早めに切り上げて、友人の出ている「QUEENS LEAGUE」を田渕さんと一緒に観にいく。

女の子だけですっごい多種多様なパフォーマンスをやっているところなので、刺激をもらえます。

そして、刺激をもらった私たちは

「うじと話したいねー」

と言ってたら、うじからメールが。

「ライブ会場の向かいでタバコ吸ってまーす」

なんてタイミングいいんでしょう(笑)

さすが、うじ�O�b

というわけで、再び会議。
081106はちみつシアター

公演まであと2ヶ月半。

時間ないなぁ!!!

楽しんでもらえる作品になるよう、がんばるかんねっ!!!
【 2008/11/06 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
