【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみちゅ
夜は、はちみつ定例会儀。

最近の、私に拍車をかけて頭をいっぱいいっぱいにさせている話をぶわあぁぁって聞いてもらいました。

あ、ちょっとすっきりしたww

今回はチラシの入稿に向けてのチェックなど来年1月に向けての打ち合わせや、早くも来年度に向けての話も!!

頭を悩ます、たぶっちーなでした肉球
081030はちみつ1
【 2008/10/30 22:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヴォイス
今日は久々に声のお仕事です羅琉 ニヤリ

今、午前中の撮りが終わったとこ。
081030ハイパーボイス
なんか変な顔・・・

脚本が面白いので、楽しみながら演じさせて頂いてます。

情報をお伝えできる日が来たら、ここに書きますねー
【 2008/10/30 12:40 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どきワクの夕方
いやいや、あまりにやる事考える事が多くて、blogを放棄してました(笑)

そんなに容量でかくないのよ、私の頭・・・。

とにかく、がんばってます。


今日は仕事のリハの為に渋谷へ�����@�j����

なんだか、すごいどきどき、ワクワクしてます。

そんなどきワクな帰り道の夕暮れ
081029夕暮れ
【 2008/10/29 18:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
G-Rockets 「Go! Go! ハロウィン」
友達のいるG-Rocketsの公演を初めて観に行ってきました。

081022G-Rokets

女性たちによるアクロバットダンス・カンパニーで、ロープやシルクを使った“地上8メートル・命綱なし”の美しくも力強いパフォーマンスと、打って変わったかわいいダンスなどもある、という。

「ボレロ」の演目が終わった後は、夢中で拍手していました。

私、確実に感動してました�L���L��


【 2008/10/22 23:52 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お見合い
って言っても、私がしたわけではありません。

私は、仲人その2でございます。

友人の、仲人その1が拾った

この子のお見合いを先日しましたニコニコ。 正面
081017pirosiki

そして、お見合い成功羅琉 ニヤリ

さて、この子はどこへお婿(?)、いやいや養子(?)にいくのか!

それはまた、後日に報告します!

肉球ヒント肉球
私、この子に仮名で「ぴろしき」と名づけました。

私の名づけたネコちゃんたちの、「はんぺん」に続く食べ物シリーズ第2弾として(笑)

ずっと、新しい飼い主の目の前で呼び続けていたら

新しい飼い主 「さわちゃん・・・名前、まだ決めてないから」

当然、そう言われてしまったわけです・・・・

が・・・別れ際!!!

新しい飼い主 「じゃあね?、ぴろしき」

私 「!!!!!っ」

新しい飼い主 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!っ落ち込み

私 「 にやり 」


そういう人が新しい飼い主ww

もう誰か分かった人もいますねキラキラ



さて今日もワークショップ、3時間半を集中してやって参りました!

終わったとたん、帰り道であくびが止まらない・・・。

今日はお風呂入って、早く寝よ。

昨日から身体がだるくて、嫌な兆候出てるからおちこみおちこみおちこみ
【 2008/10/21 23:37 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あたふた撮影準備!
さて、気持ちを切り替えて、明日の準備絵文字名を入力してください

明日は、はちみつ次回公演「エフ スカート」のチラシ用の写真を撮影する。

小道具を買いに東急ハンズに。

ところが!!!

ない。

ない!

ないガーン

ドンキにもないガーン

なんでも、犯罪に使われる事が多くなって自粛してるとか・・・・

うう落ち込み

が、捨てる神ありゃ拾ってくれる友がいましたキラキラ

助かりましたっ!

でも、いろいろトラブルでまだまだ準備が終わりません汗

いそげ、私指

酸素バーしたい・・・

これは、一昨日酸素バー中のウッジーナ
081017うじ
【 2008/10/18 23:26 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ステージママ
昨日の本番に駆けつけてくれた、はちみつのTぶちさん。

時間ないのに、駄々こねたらちゃんと来てくれましたキラキラ

そういう人です。

本番直前に、この人のほんわかに触れたら、かなり落ち着いたんだなぁ。

ども ありがとキラキラ

終了後、お茶してたお店でマッサージを受けてるステージママ Tぶちさん
081017田渕さん

なんと無料で肩をマッサージしてくれるサービスが!!

・・・2分間だけどね。

つい私もやってもらいました羅琉 ニヤリ

そうそう田渕さんが髪、切りました!

ずっと、前回のハロキリの「歌舞伎町で女王」の髪型のまんまだったもんね(笑)

すっきりしたねびっくり
【 2008/10/18 09:56 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
人生、初なこと
えー、最近ずっと打ち合わせてた本番を今日やってきました。

えー、この2人でやってきました。

ウッジーナと私
081017M?1

もう、心臓ばくばくだったけど、楽しくやりきってきました。

これ、もうちょっとつきつめたいな。

いつか、皆さんにも公表できる日を目指して指
【 2008/10/17 14:52 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WANTED
久々に水曜日夜が空いたので

ふらっと映画館に。

レディースDAYですから!

寸前まで何見るか迷ってたけど、

「WANTED」を選びました。

どうせ観るなら、やっぱり大画面で観たくて。

いや、2時間あっという間だったです。

いろいろ難クセつけようと思えばあるけど、

終わって家で思わず、2丁拳銃で撃つポーズ真似たり(笑)

あの腕をぶん回しながら撃つのを真似てみたり(笑)

そういう事する自分にさせたって事は面白かった!

て事なわけで。

いや、もう大画面をど真ん中から真正面で観てたせいもあって

アクションシーンが迫力あって、目をでっかく見開きっぱなし。

相も変わらず、アンジェリーナ・ジョリーはかっこよかったですし!

フォックスの最後の銃弾に込めた”信念”が・・・かーっこいー!
081015WANTED弾丸

意外にユーモアも要所要所入ってて、笑っちゃいました。

ああ

私も「回復風呂」が欲しい・・・
【 2008/10/15 23:57 】

ボク&竜之介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あっという間の3連休
アンモナイト竜之介
081013

リングネームみたいですね・・・


世間は3連休。

私はもやもや3連休。。。

なんか、なにから手をつければいいか分からなくって、

とりあえず急ぎのものから順番に手をつけていこう!

病床の師匠をつかまえて、メールでやりとりして指南して頂く。

この作業はまだまだ先があり、不安でいっぱい・・・。

同時進行の作業を手伝ってくれる人の隣で、また違うとこで頭を悩ます。

すっきりしたくて

洗濯(笑)

そんな中、ずっと頭から離れないワークショップでの自分の課題。

ぶつぶつ台詞の練習

しながら、すっきりしたくて

掃除(笑)



今週本番を迎える、とあるイベントのネタを見直す。

あああああああああああっ!!!!!!!



あああああああああああっ

という間に終わってしまったよ��������
【 2008/10/13 23:13 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋の空と都庁
いろいろ準備することがあって新宿へ

その後バイクを置いたとこまで、西新宿をお散歩?羅琉 ニヤリ
081011

なかなかにお散歩日和だったし、気持ちよかった。

私のもっとも行く街、新宿。

でっかいビルを見るのが子供の頃から好きだった私。

いいですねーグッ



そして夜中は、Sんやと密会(笑)

これから、どんどんお世話になる予定!頼りにしてるよぴーす

店を出たのが夜中の2時過ぎ。

したら、すんごい寒くってびっくりした!

どんどん冷えていく・・・・寒がりの私にとってつらい季節がやってきます。

【 2008/10/11 23:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どこへ?
今日は目黒ー

081010

さて

この3つのどこへいくー?
【 2008/10/10 21:12 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
んで、はちみつ定例会
はちみつシアター1月公演に向けての定例会議。

真剣なふりのTぶちさん(笑) あ 怒られるww
081009はちみつ定例

やる事いっぱい。

考える事いっぱい。

いっぱいいっぱい!!
【 2008/10/09 23:09 】

はちみつシアター | コメント(1) | トラックバック(0) |
氏家リターンズ
今日はうじと打ち合わせ。

帰ってきたばかりで申し訳ないっす��



時間ないっす��������
081008uji

がんばりまっしょいっす�w
【 2008/10/08 23:08 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛のメモリー
さて

某重要な用事とは?

そうです!

氏家くんが出演している「ラフカット2008」の観劇�����@�j����

第一話 「寝たら罰金」 脚本 塩田泰造<大人の麦茶>/演出 堤 泰之
第二話 「紅葉狩り」  脚本・演出 堤 泰之 <プラチナ・ペーパーズ>
第三話 「 CROSS・ROAD 」  脚本 渡辺千穂/演出 堤泰之 
第四話 「愛のメモリー」脚本・演出 羽原大介

それぞれ40分弱の作品を4本観れる、という豪華な企画。

うじくんは「愛のメモリー」に出演。

始まる前は、妙に私まで緊張ww

性同一性障害の息子と母親の話をメインに、ゲイバーの人たちがお店を盛り上げる為のショーを作り上げていくというお話。

化け物系のオカマ達の中で、唯一のかわいい系のオカマちゃんをやっていたうじくん。

いや、ホントにかわいかったです(笑)

しかし・・・・・はちみつシアターでやってるとことと、変わらんがな(笑)

ストーリーでは、性同一性障害の息子さんが、そう描かれてなかったところが気になって仕方なかったです。だって普通の男の子なんだもん。女の子になりたいように見えないから、ゲイでいいんじゃないかなー、って。

最後に、みんなでやるシンクロナイズドスイミングのショーは面白かったです。

透ける青い布で水を表現していて、ちゃんとシンクロしてて観ていて楽しめました。

昔、シンクロ物をやった事がある自分としては、

あ、こういう手法もあるんだな

と興味深く観てました。

うじくん、エロかわいかったYO�L���L��

折り込みした仮チラシも評判いいようなので、ちょっと安心kao03
081006ラフカット

そうです、タイトル解禁です。

はちみつシアター vol,6のタイトルは

「エフ スカート」

お楽しみに�O�b

【 2008/10/06 23:39 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さんまBBQ
友達からのお誘いでBBQにお邪魔してきました>ω<

ボランティア活動をする会の方々が主催で、参加費がそれにあてられる『チャリティーさんまBBQ』に参加してきました。

何かしようと動き始める事はすごい事で、そのパワーを感じました。

いや

でも

さんまに・・・

釣られて・・・ってのももちろんあったわけでww

だって見てくれっ指
081005さんまBBQ

この見事なさんまちゃん達わほー

50尾も仕入れてきたそうで、

まるまる1尾食べてきました!

もちろん焼きたてで、おいしーkao03

もっと色んな人と話してきたかったですが・・・某重要な用事の為に早々に帰ってきてしまいました・・・。

スタッフの方々お疲れ様でした!

ありがとね、ハレちん!
【 2008/10/05 13:14 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
餃子に挑戦!
先日の挑戦・・・

それは

餃子081004餃子

キャベツ+にら+大葉+豚挽肉+生姜

のオーソドックスなものと

とろけるチーズを混ぜたものと。

うーん、チーズはやっぱりお酒と一緒のメニューだったな・・・汗

具を皮に包む時に詰め込みすぎて固かったし・・・

要反省でまた次の機会に生かします・・・


でも

おいしかったから、よしMr.プリングルス

ですww
【 2008/10/04 23:52 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろスタート週
すっかり涼しくなりましたね。

真っ赤なパーカーが欲しくて、最近GETしました�ҁ[��
081003さわ

さて

今週からいろいろスタートしました。

とあるワークショップに参加、そしてとあるレッスンにも参加。

とある、ばかりであやふやですがww

新しい事にチャレンジしていく事ってすごくエネルギーが必要。

でも、今やり始めた事は今の自分に必要な事だと思ってます。

より前進する為に。

エネルギー全開で発進�w
【 2008/10/03 23:58 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予期せぬ展開の夜
今日は今後お世話になります、とある会社の方々に会いにいってきました。

とっても気さくで楽しく、優しい方々で、意外に人見知りな私も楽しい夜を過ごす事が出来ましたkao03

本当にありがとうございました��ف[これから、よろしくお願いしまーす�����@�j����

夜も更けて、2軒目のお店を探して池袋の道を歩いていると・・・

看板にでかでかとした手書きの文字が!!

「ゲイバー」

なんて分かりやすい看板ww

はい、2軒目決まったようです(笑)

そこには怪しげなママとスージー(!)がいました。

ママのプチ(?)ショー
081002ゲイバー

私も久しぶりに、あやや踊りました��

なんだか

全く予期せぬ展開の

楽しい夜でした�O�b
【 2008/10/02 23:58 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
