【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラフカット2008始まります!
はちみつシアター看板女優

氏家康介出演

「ラフカット2008」のが幕が上がりますびっくり
080930ラフカット

四話『愛のメモリー』に出演するそうです。

皆様ぜひ観に行って下さい指

もちろん、私も行きますよ!

実は、昔むかーし、演出の堤さんの教え子だったりしますしキラキラ

日程=2008年10月1日(水)?5日(日)
会場=全労済ホール/スペース・ゼロ

10月1日(水)/19時?
10月2日(木)/19時?
10月3日(金)/19時?
10月4日(土)/14時?/19時
10月5日(日)14時?
【 2008/09/30 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
お弁当
この間

お弁当作って出掛けましたkao03
080923obennto02

っていっても真ん中のおかずだけ��

でも

夜に下ごしらえして

朝6時からハンバーグとアスパラのベーコン巻きを作った自分に

自分で

拍手����
【 2008/09/29 23:29 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入れ替わり立ち替わり
今度は

お兄ちゃんの

ボク
080928ボク



甘えにやってきました。



かわいい��
【 2008/09/28 23:42 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
下からの視線
今日もPC作業

ふと

下から視線を感じる・・・

りゅ、竜くーん��ف[
080928竜

かわいい��
【 2008/09/27 12:34 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
PC作業中に
最近、時間があればPC開いて作業してます。

2週間ごとに、PC作業の締め切りが迫ってくる感じ(?)

ああ

なんで

こんな面倒くさい作業が必要な事を

やろーって思っちゃったんだろ・・・

とか

後悔したり

出来上がってきたのを

褒められると嬉しくなって

がんばろ!と思ったり・・・

懇々と繰り返してる毎日です。



ちゃんと、がんばるかんねぴーす


で、自宅作業時に

作業の傍らで垂れ流しに流してるのが

大好きな“フレンズ”
080924フレンズ

またシーズン1から流してます。

やっぱ

何度見ても

おもしろい。


っていっても、耳で聞いてばかりなんだけどね。

だから日本語版。

でも、レイチェルの声優さんの声が・・・高くて・・・

ジェニファー・アニストンの声の方が好きわほー
【 2008/09/25 23:50 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズーラシア?
ズーラシアにいた動物たちの1部をここで!

まずは

ぬいぐるみ
080923ウンピョウ


ぬいぐるみがいるっ!!

って一瞬マジで目を疑った

けど

もちろん生きてましたー。

ウンピョウ。

すごい寝方だよ。かわいすぎるよー上上

雲のような形状の黒い斑点が、名前の由来だそうです。

お次は

レッサーパンダ
080923レッサーパンダ
1回目の遭遇時はおねむ中。

寝顔がまたかわいいー。

しっぽが大きくて立派。

2回目の時はうろうろ同じとこを行ったりきたり。

もう1匹は、いなかった・・・残念。


他にも、ゾウ、ライオン、トラ、ヤブイヌ(!)、ペンギン、ホッキョクグマ、カワウソたちなどなど

あ、あとなんといってもおサルさん達がかわいかったですYO!

写真が撮れなかったのですけどね落ち込み

帽子かぶって、茶色のズボンを履いたように見える、「ドゥクラングール」というおサルさんはとってもきれいでした。

あと、スティッチみたいな顔の「ダスキールトン」というおサルさんは愛嬌ある顔で笑えるww

スティッチって名前が出てこなくて

「Dィズニーのキャラクターの、コアラのお化けみたいなのに似てる!」

って言ったら怒られました。

「コアラじゃない!」

って・・・


さて

最後の珍獣は

これ・・・
080923動物

久しぶりの動物園はとても楽しいものでしたグッ

みなさんもたまには羅琉 喜

秋元的には、おすすめですキラキラ

ズーラシア・・・動物を世界の気候帯・地域別の7つのゾーンに分け、動物が実際に暮らす地域を再現しています。その地域特有の植物も植えられており、動物の生息地の雰囲気を体感できる。園内の地形も起伏に富んでいる。
展示動物は約70種400点で、オカピ、世界に約300頭しかいないインドライオン、セスジキノボリカンガルー、ヤブイヌ等、珍しい動物が展示されている敷地内には繁殖センターがあり、絶滅寸前の動物を保護、繁殖している。保護対象動物は、カグー、アメリカバク、ホオアカトキである。
【 2008/09/24 22:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズーラシア
前から行ってみたかった

“よこはま動物園 ズーラシア”
080923ズーラシアパンフ
に行ってきました羅琉 ニヤリ

とにかく広い!緑がいっぱい!!

ズーラシアにしかいない動物がいっぱい。

初めて出会う動物に興奮!

そして、園内でやたらプッシュされている謎の動物「オカピ」

オカピ・・・???

一体、どんな動物なのか?

シカみたいな感じ??

正解は・・・

080923オカピ

ウマ+シマウマ+キリン

でしたに

どこがキリンって

お顔が・・・
080923オカピ2


想像より大きくてびっくりしたけど、ふぁにーフェイスでかわいかったですkao03

世界三大珍獣に入ってるんだってびっくり


他のかわいい動物はまた次回!!
【 2008/09/23 23:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うじの帽子
仮チラシのチェックしにきた氏家くん。

・・・の脱いだ帽子の上に

何故か集まる、うちの兄弟。
080922兄弟
【 2008/09/22 00:35 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仮チラシ
はちみつシアターの来年1月公演の仮チラシ

完成�т����
080921仮チラ完成

あ!

はちみつシアターのTOP女優の写真が!!

なんとか入稿に間に合いました�O�b

ほっ���ց�
【 2008/09/21 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風一過
台風一過!

晴れました�����@�j����
080920台風一過

ふと、子供の時に読んだドラえもんを思い出しました。

台風のフー子

だったかなぁ?

たしか

のび太くんがドラえもんの道具を使って作った、ちっちゃい台風のフー子。

いたずら好きで困ったちゃんだけど、かわいいフー子。

でも大型台風が上陸して、家が壊れそうになって困っているのび太くん達の為に

ちっちゃいフー子が大型台風に突撃していく。

結果、どっちの台風も消滅。

フー子がのび太くん達を守った・・・

っていうお話だったかと。

涙が止まらなかったなぁ。

攻殻機動隊のタチコマくん達が「バドーさんを助けるんだ!」って自爆していく姿にも

涙が止まらなかったなぁ。

愛する人の為の行動は素敵です。
【 2008/09/20 08:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活のグリーンバック
一応、復活!

咳だけ苦しいのみ・・・

もう咳のしすぎで、腹筋やら背筋やら首筋やらが筋肉痛です落ち込み

1.5kg落ちたし・・・

咳トレ & 咳ダイエット本でも出そうかと一瞬思いました。



思いとどまりましたひよこ

さてさて、はちみつシアター稽古場でいろんな撮影。
sawa080918

マットでグリーンバック?!

マットは私の頼もしい相方、Sんやくんがくれたものですわほー

ありがと、Sんや羅琉 ニヤリ
【 2008/09/18 23:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
受けてました・・・
死ぬかと思いました。



薬を吸入し、点滴受けたら

こんな写真が撮れるぐらい
080913点滴

回復しましたー!!

すごいね。

意外なほどに

虚弱体質

秋元でしたww
【 2008/09/14 22:43 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ろしあん兄弟?
お友達のお家にやってきた

かわいいやつら

サイくん & カイくん
080912kai&sai

に会ってきました��

人なつっこくて

わんぱくで

かわいかった��

ママはもう骨抜きやね(笑)
【 2008/09/12 23:26 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアター1月公演
はちみつシアターの来年1月にある新作公演に出演します羅琉 ニヤリ

次はどんな話なのか?どんな役なのか?

楽しみですニコニコ。 横向き


ガーン

その前にたくさんやらなければならない事も山積み


田渕さんも山積み

田渕さん、なにやらメモるの図
080911_83定例




氏家くんは『ラフカット2008』に出演します。

2008年10月1日(水)?5日(日)  場所:全労済ホール スペース・ゼロ 
第四話 「愛のメモリー」 
脚本・演出 羽原大介作品に出演します。
 
料金:¥3500(前売・当日共に)


これはいろんな意味で楽しみにしてます(笑)

みんなで観にいきましょー指
【 2008/09/11 23:33 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏と秋の狭間
夏と秋の狭間

080911夕焼け

昼は蝉の声

夜は秋の虫の声

日が暮れるのが早くなってくる

季節が移っていく



そして

氏家くんも

秋冬モノをさっそくお買い物してる



どんどん時間が過ぎてって・・・

気持ちばかりが焦っていく
【 2008/09/11 16:46 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お別れ
お別れしてきました。

ずっと会いたかった人の最期に立ち会えなかったのが

無念でなりません。

いい天気の旅立ちで、よかった
080907上ん家のばあちゃん
【 2008/09/07 13:22 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロールキャベツに挑戦!
料理出来ない私が次に挑戦しましたのは・・・

ロールキャベツ!!
080906ロールキャベツ

おいしかったよ!

うん

今回もがんばった�ҁ[��



自己満足ね(笑)
【 2008/09/06 00:06 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気分変えてこー
bolgのテンプレートを変えてみました。


意外な


感じでしょ?(笑)

たまにはいいかなぁ

��
【 2008/09/05 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
田渕恭子は女優です
本日は私の自主練に

はちみつシアターの稽古場を貸して頂きましたびっくり

ありがとうわほー

私のリハビリに付き合ってくれた

田渕さん

どうもありがとうわほー

いい感じに筋肉がちょい痛!!!

終了後に写真を撮ろうとしたら
080904アクション稽古

・・・・今日はどうやら、顔はNGらしい(笑)

お前は女優か?!






いやいや、女優でした(笑)
【 2008/09/04 23:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハンコック
また来ちゃった

映画館。

だって レディースDAYだしグッ

一応、受付の人もレディー扱いしてくれるし・・・


そういえば前に

後楽園にあるラクーアの受付で、

男性用のロッカーの鍵を渡された事ある(笑)

でもその時はCAPをかぶってたのもあるけど。


さて先週末から公開中の、どっちを観るか(何と迷ったかはすぐ分かるでしょww)

迷ったあげく

ハンコック (エスカレーターの途中で撮ったら、ぶれちゃいました)汗
080903ハンコック


を観てきました羅琉 ニヤリ

だって予告で観て、設定が面白そうだったから。

怪力で空も飛べて、弾丸も利かない超人のヒーロー、ハンコック。

でも粗暴で、悪者をつかまえてもビル壊す。空を飛べば、着地で必ず道路を壊す。酒瓶は肌身離さず、酒臭い。

ヒーローモノなのに現実的な設定。

みんなに嫌われているヒーロー。

それが、どうやって、どう変わっていくのか。

興味持ちません?!

笑いを交えつつ、面白かったです。

ただ、予告で見ていたのと違う展開が待っていてびっくり・・・

ある出来事が起きた一瞬

大きな大きな



が頭の上に浮かんでました。

この展開は予想出来ないよ・・・その人がなんなの?ぐらいには思っても。

これから観る方もいるので、このへんでひよこ

ばいばーい。
【 2008/09/03 23:46 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
