【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつモーニング。
深夜1時から、はちみつシアターの打合せ。

田渕さん家に集まってます。

次回1月公演まで、あと5ヶ月・・・意外に時間ないですよガーン

朝5時まで、いろいろ決め事や調べモノ。

寝て起きたら、田渕さんが朝食を作ってくれました。

はちみつモーニング
080831田渕モーニング

ありがとー羅琉 ニヤリむっちゃおいしい!

うじ 曰く

「田渕さん、喫茶店やんなよ」



・・・なんか、やる事いっぱいだけど、が、がんばろーグッ
【 2008/08/31 12:07 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
公園にGO!
今日は想也くんと公園に行って参りました��ف[

日々進化を遂げ、会うたびに成長している想也。

まだ歩けない想也の記憶が新しい私にとって、驚きの連続。

自転車に乗った私を追いかけて走る走る びっくり 

公園についたら、ひたすら走る びっくり
080830想也1

すべり台をすべるだけでなく登る登る�т����
080830想也2

まだまだおっかなびっくりで着いて回る私でした����
【 2008/08/30 18:34 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歯医者さん
最近、ここに通っています
080827歯医者

「痛かったら左手上げてくださいね」

と言われたけど。

やたら

「大丈夫ですか?」

と聞いてくる。

手上げて返事したらまぎらわしいし、声出せないし、うなづけないし・・・

どうすりゃいいの?!��������



最近は両手で丸を作ってます��
【 2008/08/28 23:41 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
スカイ・クロラ
やっと

観ました。

押井監督の「スカイ・クロラ」
080827スカイクロラ

戦闘機が主役と言っていいくらいの描かれ方でした。

あの空中戦は映画館で観て良かったぁ!!

散華、かっこよすぎる・・・


ラストの台詞が心に残る。

繰り返される日々。何に生きている実感や意義をもつのかなんて人それぞれ。

全く同じ日なんてない。

でもそれに気づかない事もある。

だから、ちゃんと視ないと。聞かないと。感じないと。想わないと。




最近、映画館によく来ます。いっぺん行き出すと、

映画館で観る

というのが楽しくなってきちゃいました。
【 2008/08/27 23:59 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨 時々 止む
雨

今日の天気予報

「雨  時々 止む」

だって。

「くもり のち 雨」とか「くもり 一時 雨」とかですらない・・・・

急に秋になりそうでイヤです落ち込み

にゃー

080825竜とボク

【 2008/08/26 18:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
戦極?第四陣?
なにやら、観ているはちみつの面々?
080824みんな

さいたまスーパーアリーナにいってきましたぁ!

「戦極?第四陣?」を観戦指
080824リング

この4人でって・・・どうよ・・・

いやー、アクションやってて格闘技をあまり観ない私もどうよ・・・

でも、それぞれ楽しんで観てきましたよに

五味選手のとびヒザ蹴りには、ついつい声が!おもしろかったです拍手

誘ってくれて、ありがとう栗ちゃんにっこり
【 2008/08/24 23:32 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
たばこと塩の博物館
今日は1件、渋谷でオーディション。

そして何度も通った道に

たばこと塩の博物館
080823オーディション
がある事にやっと気付いた私・・・汗

名前は知ってたけど、ここにあったのね・・・

気付かなくてごめん・・・

たばこと塩の関係性に興味がなくてごめん・・・
【 2008/08/23 14:25 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ソフトボール金メダル!
オリンピック。たった今までソフトボールの決勝見てました!!

勝ったぁ�΂�

勝ちましたよ、アメリカに!

上野投手、すごいすごい!3連投で心配だったけど、アメリカ打線を見事押さえてくれました。

肩車された上野選手の笑顔がきらきら�L���L��輝いてました。

おめでとー!!

そんな傍ら竜之介は寝てましたが、私の歓声で起きちゃったww
080821竜之介1

文句たれてます��
080821竜之介2

いや、だって、めでたいんだから、

許してよ、竜くん・・・
【 2008/08/21 21:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼き肉とカフェラテ
皆様、バテてませんか?

なんだか生きてるだけで、バテてる秋元です。

そんな自分に喝を入れて

今日はプールで泳いできました。

その時のカップルの会話。

�K�[��「私、この後焼き肉食べたい!」

toshi「・・・ああ」

�K�[��「焼き肉じゃなかったら、カフェラテでいい!」

toshi「・・・ああ」

意味分かんない(笑)

そういえば、更衣室に脱水機が設置されました!

いいね、いいねー�O�b

いい具合に疲れた帰り道。

焼き肉になったのか、カフェラテになったのか。

そんな事に思いを馳せてみました。




【 2008/08/20 23:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女教師は二度抱かれた
080819女教師2

なんだ、なんだ?!

シアターコクーンで作・演出 松尾スズキさんの「女教師は二度抱かれた」

を観て参りました。

大変インパクトのあるポスターですww
080819女教師1

全然違うけど、嫌われ松子を思い出しました。

女教師と、転落する人生と。

いろいろと面白かったです。

観劇を勧めてくれたのは、チームVSのROUND2で舞台監督をして頂いた、大好きなSとうさん。

ありがとうございました�ɂ����


【 2008/08/19 23:52 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オムライスに挑戦!
オムライス作りました。

私の先生、マロン先生(笑)のレシピで。

上に乗せる玉子は油油するから、ライスはヘルシーに油を使わずに・・・というのがミソ。

ご飯を炊く時、

トマトジュース ケチャップ 湯剥きトマト

を入れてから、水を入れる。

で、その上に

タマネギのみじん切り ピーマンの細切り ゆでた鶏肉

を乗せる。

あとは炊くだけグッ

熱した油にバターを溶かして、玉子3個をフライパンで熱して

できあーがり羅琉 ニヤリ

といいつつも。ご飯炊きながらだから、いつもより時間かかってしまった・・・

が、とにもかくにも

オムライス 完成Mr.プリングルス
080810オムライス
【 2008/08/18 21:18 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
そりゃ、もう、いくら祭り
北海道から戻ってきた I かちゃんのお土産

キラキラいくらキラキラを食べさせてもらいに行ってきましたー羅琉 ニヤリ
080817いくら

すごいすごい!ご飯がみえないYOびっくり

おいしかったぁ

いっつも、ありがとーだワン羅琉 喜
【 2008/08/17 23:30 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドラゴン・キングダム
これを観るならこの人と!

Sんや君と連れ立って観てきました�����@�j����

やっぱカッコいい!ジャッキー&ジェット・リー�L���L��

いつもアクションの参考に別々に見ていた二人が一緒に出てるって、なんて豪華!

リー・ビンビンが演じていた白髪魔女が楽しそう。音速のムチってww

孫悟空が出てくる話は興味深く、うまいなぁと思う部分もいくつかありました。ネタばれになるから、書きませんが・・・。

あー、身体がむずむずしてきた�т����
【 2008/08/16 23:52 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベビッコ
友達のお家にお泊まり!

食べたいもの買っていこー、とお店で私が選んだのは・・・

ベビッコ
080815ベビッコ

見かけに合わず、好き・・・・・・なんです、こういうボーロが・・・。

1人で全部食べちゃったよ(笑)
【 2008/08/15 16:12 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりにテニスしたよ
先日、友達から

「さわちゃん、テニスしない?!」

というお誘いが!!

したいしたい�т����

実は私、小学校4年から6年までの3年間、地元で硬式テニスやってたんです�����@��

でも・・・なかなかやる機会がなくって、なんと14年ぶり。

通りすがりのコートで、テニスしてる人たちを「いいなぁ」と横目でみてきて14年。

果たして出来るのか?

と思いつつ、やってきましたー�G���������͂��Ă�������
080814テニス

テニス、と聞いてお蝶婦人のような格好を思い浮かべた方ごめんなさい。

日頃稽古してる格好です������������������������

やっぱり昔のようなフルスイングとまではいかないけど、とりあえず打つことは出来ました。

走るの嫌いなんですが・・・ボールを追う為なら自然に身体が走ってくれる。

なつかしい感覚をただただ楽しんで、いい汗かいてきました。

誘ってくれてありがとー!!ラケット貸してくれてありがとー!!

また参加させてね�ɂ����
【 2008/08/14 20:57 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タコライスに挑戦!
そういうえば先日、沖縄に行った時に食べてとってもおいしかった

タコライス

作ってみましたー。
080628タコライス
ごはんの上にはとろけるチーズを乗せてます。

おいしく出来たよ!
【 2008/08/13 16:48 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャニオニングというスポーツ
どういうものか、よく分からないまま

キャニオニングしに来ちゃいました(笑)

なんか

川で遊びたくて(笑)

まずは水着に着替えて、ダイビングスーツを着ます。
080812キャニオニング1

いーっぱいのダイビングスーツ
080812キャニオニング2
最初、Sサイズを渡されそうになって

「え?」

って顔したら、Mサイズをくれました。

ですよねー。。。

ヘルメットをかぶって、いざ上流へ歩いて上る。

途中でざぶんざぶん浸かりながらだから、涼しかったです。

ま、ようは

天然の滑り台(岩)を身一つで滑りましょう!!

というスポーツです。

座ったり、寝てたり、頭からだったり

滑ってざぶん!をいろんなところで繰り返していく。

もっと長く滑れるとこがあるのかと思ってたけど

意外に短いとこばっかり・・・それは残念。

でも、子供に戻ってはしゃいでました。もっともっとって感じ。

鼻に水入って痛かったり��

したけど、あっという間に時間がすぎていき、終了!!

水上温泉も入って、

帰りもすやすやさせてもらいました。

やっぱり・・・ありがとう(?)
【 2008/08/12 22:28 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ここは水上
遊びに仕事に充実した夏を過ごすべく!!

本日は・・・
080812水上駅
やってきました、水上�����@��

電車にゆられて、3時間。

すやすや寝てたら、着きました�j�R�j�R�B�@����

すやすやさせて頂き、本当に・・・ありがとう(?)
【 2008/08/12 12:10 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かわいいお家で撮影
今日は撮影。

スタジオはかわいい一軒家。

控え室を独り占めkao03
080811撮影
メイク前でっす。

今日は台詞なしだけど、もっともっと緊張する内容・・・

優しいスタッフさん方に助けて頂きながら、無事終了。

今日も本当にありがとうございました
【 2008/08/11 18:09 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京湾大華火祭2008?
19時

始まったぁ!!

すごいすごい!!!
080810東京湾大華火祭2

叫んだり、手叩いたり

ずっとテンションあがってました。
080810東京湾大華火祭3

やっぱり近くで見る花火は、また格段に

サイコーっ

日本の夏

サイコー
【 2008/08/10 20:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
