【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽ちんー♪
最近プールの更衣室に設置されたのがコレ。

ヘア・ボディドライヤー
080729ヘアボディドライヤー
これ、すぐれものです。

高さも簡単に調節出来て、真上から風がくるからドライヤーと違って両手が空くし、髪だけじゃなくボデーも乾く。

私が知らなかっただけで、ずっと前からあるものかもしれませんが・・・・

これ考えた人、すごいわー
【 2008/07/30 23:10 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
秘密の花園?
今日はプールで泳いできました。

夏だからか、冬よりいっぱい人が

泳ぐのも、ちらちら前見て人を避けつつ泳ぐ感じ。

でも21時を過ぎたら、さすがに人も減りすいすーい

そして、帰りに誰もいない女子更衣室で・・・

まぁ、これが、

秘密の花園?
080729プール

なんじゃそれww

泳いでる最中に雷と雨も通り過ぎて、ラッキー
【 2008/07/29 23:21 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
埼玉会館
今日は久しぶりに地元・浦和に来ています。

実家に来ることはあっても、街に出ることのなかった私。

きょろきょろして、うろうろしてきました。

変わってたり、変わってなかったり・・・

やっぱり浦和はいいなぁ

コルソ、いいなぁww

浦和ヴェルデ、なくなってたなぁ

ちょっとうろついた後は

埼玉会館へ。
080726saitama

高校時代の友人のダンスの発表会を観て参りました。

ずっと趣味で続けていて、確実に前よりもうまくなっていてびっくりでした。

継続は力なり。

ソフトボール部の時の仲間、セカンドを守っていた友人と一緒に行ったのですが・・・

お互い変わらないですね(笑)

久しぶりに懐かしい顔を見たり、街並を歩いたり、

ほのぼのした気持ちになりました。
【 2008/07/26 22:09 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏バテ?!
最近とてもだるいし、悪い寝起きがますます悪くなってきてて・・・

早くも、軽い夏バテかも・・・

去年夏バテを経験した竜之介・・・・

竜くん、今年は無事乗り切れる?!
080710竜2
【 2008/07/25 18:59 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターの郡司みわ
シアタートップスでダブルブッキングを観て参りました。

はちみつシアターの女優・郡司みわを堪能してきました

いや、面白かったんですよ

もう一つ、ダブルブッキングしている紀伊国屋ホールも観たくなりましたから。

それはもう、公演の意図的に成功してるって事です。すごい!!

終演後に合流した、おつかれーのみわ
080724みわ
暗いとこでライト越しだから、もう美白女優です
【 2008/07/24 22:42 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なっちゃんBAND
先日、はちみつ達と国立(くにたち)に行ってきました

それは

はちみつ公演でおなじみの

南 奈津子のライブがあったから
080719なつこ

この人のね、歌声も好きだけど、あの空気感がとても好きなんです。

なんていうのかなぁ・・・

あったかさが、じんわりと染み渡っていく

感じ。

ハロキリで歌った曲の2番も聞けて、大満足!
【 2008/07/23 23:09 】

観劇・鑑賞 | コメント(3) | トラックバック(0) |
子供のためのシェイクスピア 「シンベリン」
友人 石村みかが出演中の

子供のためのシェイクスピア 「シンベリン」

を観てきました。「シンベリン」は観たことも読んだこともないから、どんな話なのか楽しみ。

劇場は池袋の「あうるすぽっと」。

初めて行きましたが、きれいな劇場でした。

2Fなので階段で、と思って上り始めたら・・・・

ん?・・・・んん?!一体どこまで?!

前にいた人たちも、後ろの人たちも口々に 「これ2Fじゃないよね?」

1階の天井が高いんでしょうね・・・階段だと確実に4F気分です

遅れそうだった友人も、その罠にかかり

「2Fだっていうから階段使ったのにー

ってww

内容は、後半普通に楽しく観てました!シェイクスピアって、話が回り始めると面白いです。

そして最後の万々歳にたどり着く時の大詰めの大告白大会。

「実はこうだったんです!」「実は私だったんです!」「あれは私だったんです」「この子たちはあなたの・・・!」

(笑)

そうそう悲劇じゃないシェイクスピアってこんなん多いんだよねーって。

2時間にかなり短縮してたり、役者がうまく遊んでたり、言葉を選んだり、演出で遊んでたりと。子供も大人も楽しめるシェイクスピアでした。

私も機会があれば、またシェイクスピアやってみたいなぁ。大学時代に「お気に召すまま」のフレデリック役をやったのみですから。あの台詞回しにリベンジ出来る機会があれば

【 2008/07/22 23:34 】

観劇・鑑賞 | コメント(2) | トラックバック(0) |
WITTAMER
実は、チョコ好きな私。

何故かというと・・・・・

子供の頃、とある病気(?)でチョコを食べさせてもらえなかったから

チョコ解禁になった時は

それはそれは

テンションあがりましたよっ

そんなわけで

大好きでーす

そんな私がもらったプレゼント!

ヴィタメールの箱詰めチョコ
080721チョコ

おいしぃ!!!!

ありがとうございます!!大事に完食させて頂きます
【 2008/07/22 18:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雲の上からのお便り
午後、はちみつシアターの田渕さんから写メールが届きました。

「雲の上のビールもよかよ」
080721富士山たぶち

栗野未悠ちゃんと一緒に富士山を登ってるとのこと。

すっごい高いところで、笑っている二人を想像するだけで・・・






疲れました(笑)
【 2008/07/21 16:01 】

はちみつシアター | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぼにょ
さっそく

「崖の上のポニョ」

を観てきました

結構子供向け・・・かなぁ。かわいかったですけど!

でも、観てて純粋な自分と、いろいろ違う事考えちゃう自分がいたりして。

いつまでも純粋なままでなんかいられないけど、でも

そういう部分はいつまでも持っていたい。
【 2008/07/20 23:54 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
改名 「秋元 佐和紀」
ご報告があります。

この度、改名する事に致しました。

「秋元さわ子」、改め


秋元 佐和紀(あきもと さわき)

です。

当然ですが、名前は変わっても人間は変わりません。

今後ともよろしくお願い致します!
【 2008/07/19 00:00 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(2) | トラックバック(0) |
郡司 みわ 出演情報
あのね、はちみつシアターの郡司 みわちゃんが新宿に出没するってよびっくり


外部出演情報【郡司 みわ】

出演者二劇場往復同時出演公演
『ダブルブッキング』  作:演出 堤 泰之さん(プラチナ・ペーパーズ)

2008年7月18日(金)?27日(日) 
紀伊国屋ホール/THEATER TOPS
公演詳細サイト→コチラ

080718DB

なんでも、全役者が紀伊国屋ホールとTHEATER TOPSどっちにも出演するらしい・・・そして、その移動中にも台詞はあるらしい・・・走るらしい。車にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ちなみに、みわはTHEATER TOPS率が高いとか。

いよいよ今日から!

堤さん、みわ。

初日、おめでとうございます!!

いろいろ楽しそうな芝居ですね。THE 演劇ですね。
【 2008/07/18 15:21 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリンクバーを指示された
とある話をする為、はちみつシアターの田渕さん&氏家くんと会議。

田渕さんは大好きなビールを注文。

私と氏家くんはドリンクバー。

話がまとまると、

田渕さん、しまいには中ジョッキを注文。
080717はちみつK打ち.

最後には

「さわちゃん、コーヒー飲みなよーニコニコ。 横向き

って、ドリンクバーの私に指示ww

田渕さん・・・最後にコーヒーを1口飲みたかったらしいひよこ

勝手だねww
【 2008/07/17 23:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕暮れ
空を見るの大好きです。

きれいな空を見て、バイクに乗っててもふと止まってしまいます。

080716夕暮れ

蝶が最初から飛べるみたいに、誰に教えてもらったわけでもないのに、「きれいだな」って思うのこの気持ちはなんなんですかね。

どこから湧いてくるんですかね。
【 2008/07/16 23:41 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
竜之介でろーん
    でんでろーん
080703竜2

【 2008/07/14 17:04 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
涙流れる
急遽時間が空く

急遽誘ってみる

急遽新宿へ

満席・・・

急遽穴場スポットへ移動

そんなこんなで、「ザ・マジックアワー」を観てきました羅琉 ニヤリ

観たかったもんで・・・。

こんな急な事にもつきあってくれる

ウッジーナ、ありがと!
080711はちみつGアター


私、映画館で涙流して笑ったの初めてです拍手
【 2008/07/13 22:18 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
胡麻らーめん
友人のお店にご飯を食べに行ってきました。

ひさしぶりだったので、

名物「胡麻らーめん」を。
080712goma

ごま、ごま、ごまで埋まってますww

おいしいんだ、これが!!

ご馳走様でした!!
【 2008/07/12 16:28 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なにやら撮る
今日は久々にはちみつシアター稽古場に集合。

出演者二劇場往復同時出演公演『ダブルブッキング』作:演出 堤 泰之さん(プラチナ・ペーパーズ)に出演する為稽古中である郡司みわちゃんにも、随分久しぶりに会ってきました。

かなり揉まれてる様子で、やつれて・・・その舞台に立つみわを観るのが楽しみです�����@�j����痩せちゃうよ��

さて、今日は何やらの写真撮影。

久しぶりにネクタイとヅラ�j�R�j�R�B�@����
M-1写真撮影

【 2008/07/11 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わにわに
そういえば

先日、逗子に行った時に

ワニのからあげを食べました。
080705わに

ワニ、初めて食べました �т����

感想は・・・

鶏肉みたい・・・な?

鶏肉よりぱさぱさみたい・・・な?

ふうむMr.�v�����O���X
【 2008/07/10 21:45 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おしゃべり竜
うちの竜之介はとにかく

おしゃべり。

なんか

ずっと

ずっとずっと

しゃべってます。

今も何かいい終えました。
080702竜3


寝言も言うし・・・

まー

その点は

親に似たのかなって(笑)
【 2008/07/09 13:38 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
