【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お子様心に・・・
最近、また

コロナビールにはまってます。
080627コロナ

ビールが苦手、というか実はお酒自体が苦手だったり(笑)

ビール中ジョッキ、飲み干せないんです・・・��������

でも、コロナは飲み干せる。

このビンをラッパ飲みする感覚がお子様心に火をつけるからなのか�����@�j����
【 2008/06/27 23:08 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
副都心線!
20080625193544
今から初めて、副都心線に乗ります!

これのおかげで、ずっと明治通りが工事中で不便でした…その分活用しなきゃっ!

と思ってたけど、何かと問題多いみたいですね…
これ、単体の地下鉄じゃなくて、西武有楽町線やら東部東上線やらに繋がってたんだっ!
そりゃ…
さぞかし…
どう考えても…

大変だろー(笑)

何はともあれ、初乗りしてきまーす!
【 2008/06/25 19:35 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘えん坊軍団
暑くなってきたけど・・・

あいかわらず、

くっつきまくりですww
080624ボク&竜

最後は私もくっついて、甘えん坊軍団の出来上がり肉球
【 2008/06/25 15:39 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
からっとね!
昨日までの、じめじめした雨とうって変わって

いい天気 びっくり
080624夏


気持ちいー羅琉 喜

このまま夏になってくれたらな。
【 2008/06/24 18:04 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クランクアップ!
さっそく

いっただっきまーす�ɂ����
080621ケータリング2


おいしい!中は夕張メロンなの�j�R�j�R�B�@����

今日も朝から元気をもらい、夕方撮り終えましたー。

監督の「OK、カットGood!」が実は私のつぼww笑顔になっちゃう�L���L��

スタッフの方々、共演者の方々に大変お世話になり、緊張しーの私も楽しく演じさせて頂けました!!

ありがとうございました�����@�j����
【 2008/06/21 18:41 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
銀座で取れたメロン
イケメンP(!!)のSとうさんが持ってきてくれました。

そして言いました。

「銀座で取れたメロンです」
080621ケータリング1

この箱だったもんだから、本当にメロンが丸々入っていると信じた私��

お菓子でした�����@��
【 2008/06/21 11:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大宮の眺めです
今日の撮影は埼玉の大宮でした。

東京の眺めよりも、遠くが見える指キラキラ
080621大宮ロケ

天気予報では、曇り時々雨・・・ロケもあるから、不安だったけど日中の埼玉では降りませんでしたびっくり

よかったぁ笑う
【 2008/06/21 09:07 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
子持ちです
撮影2日目は旦那と娘と一緒のシーン。

私の人生初の娘がいました(笑)

意外にママしてきましたよ�j�R�j�R�B�@����
【 2008/06/19 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまにはさ・・・
撮影後、帰り道にお腹がすいた&どうしても呑みたくなった私は

友人の働くお店に寄ってきちゃった�ɂ����
080619ほの家


海鮮釜飯セットと、コロナビール�����@�j����

おいしかったぁ。満足でっす�O�b

明日もがんばるぞっ!!
【 2008/06/19 20:33 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
主婦です
今日は朝から撮影で5:30起き。

とある企業さんのPVに出演する事になりました。

今回、主婦の役なので髪の色を変えたんですよ!

ヅカ先生で、かなり明るい茶色にしてたから��

準備万端!メイクしてもらい、衣装を着たら、この私が主婦に変身(笑)

メイクさんと衣装さんの力は偉大だ�т����すごいよね�����@��

1日出ずっぱりだったのですが、ちょっとした衣装チェンジのすきをねらって

控え室のワンちゃんと!
080618佐藤一江

【 2008/06/19 12:17 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
浦和銘菓「白鷺宝」
私の地元、浦和の名物です(笑)

知る人ぞ知る、浦和銘菓

「白鷺宝(はくろほう)」です!
はくろほー2


かわいーでしょ�����@�j����

なんでも昔、浦和には白鷺がいたとかで、その卵をイメージしていると子供の頃聞いた覚えが。

子供の頃から食べて来た、大好きなお菓子。

中身が白あんで、ホワイトチョコレートでコーティングされている甘ーいお菓子なんだけど、ちっちゃくてちょうどいい!子供のころから、「オバケのQ太郎」のOちゃんみたいだなって思ってたww

機会があったらぜひ食べて下さい�j�R�j�R�B�@����
【 2008/06/16 18:04 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これなーんだ?
公演も終わり、実家に顔を見せてきました。

するとテーブルの上に見慣れたものが!!!

これなーんだ?!
はくろほー1
【 2008/06/16 18:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マングローブをカヤック
ヤンバルの森から、昼食抜きで移動して

マングローブの河口をカヤック!これも初めての体験。

ガイドさんにこぎ方をレクチャーしてもらい、いざ!

熱帯雨林の中の静かな河をカヤックで進む。

なんか不思議な気分だった。

見た事ない植物の、見た事ない生物。

でも、カヤックを操るのが何より面白かった�Ђ悱

海に出た時に、波に揺られながらなんて最高に面白い。

2時間なんてあっという間だった。

今度はシーカヤックもやりたい!

さ、満喫して一路那覇空港へ。

ガイドさんにも、今日帰るんですか?間に合うんですか?と驚かれる(笑)

ガイドさんに教えてもらったタコス屋さんに寄り、テイクアウトしたタコライスとタコスを車の中で食べながら、高速道路で空港へ。だってお腹すいてたんだもん・・・

無事間に合いましたけど・・・・

結構内心ひやひやだった����

シーサーシール

最後の最後まで、そんな過密スケジュールで過ごした沖縄3日間。

本当に楽しかったし、もうすっかり子供でした。

まだ見てない地はいっぱいある。行ってない世界はまだまだある。

また、旅したいなぁ。
【 2008/06/14 20:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京中継3
あ、東京から速報が入りました。

ボク選手と竜之介選手、一緒の釜の飯を食べ始めたそうですよ。
東京中継3

かわいいですねー
【 2008/06/14 13:00 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイナスイオンと滝と私
山の中を歩いて歩いて

たどり着いた、

     比地大滝
080614比地大滝

マイナスイオン全開!!っかも分からないけど、とにかく来てよかったと思えた。

気持ちいいー

もっともっと近く!とぬるぬるの岩場をすべりながら滝壺近くへ。

びっしょり汗で、お風呂入った後みたいな頭で写真撮ってもらうww

しばらく眺めて癒されて・・・

スケジュール押してるんで(笑)、さあ!出発!!

つる!どぼん!

あ・・・

つる!!どどぼん!!

あ・・・・・・

足を滑らせて、両足が水の中に・・・・・落っこちた。

何が悲劇って、この地味な落ち加減�������

もー、すんごい滑ってどぼーん!わー全身びしょびしょに!!ってぐらい行けば笑えるのに

ただ地味ーに靴がぐしょぐしょなの。。。。失笑もん。

帰り道、歩く度に靴の中がグッチョグッチョして、地味に気持ち悪いの。

あー、下手こいたー

【 2008/06/14 12:10 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京中継2
再び東京から中継が!

ボク選手と竜之介選手、ご飯を交換した模様です。
東京中継2
【 2008/06/14 12:00 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やんばるの森
3日目は朝から、万座毛へ。

実は昨日も来たんだけど、着いて5分で日没。

真っ暗な万座毛・・・真っ暗な海。それでもしばし眺めてぼーっとしてたんだけど・・・

やっぱり明るい時に、万座毛が見たい!って。

万座毛の崖と、そこからばーーっと広がる地平線の眺めで、またまた感動。

しかし、ゆっくりしていられない!なんせ今日は、昼食抜きを覚悟で組んだ大忙しスケジュールなんだから(笑)

ヤンバルの森に車で1時間30分かけて移動!

ここにある、沖縄で1番大きな滝「比地大滝」を目指してトレッキング。

山登りすら久しくしてなかった私。片道40分だけど、登ったり下ったりの連続はきつい。

でも気持ちいいから、断然楽しいんだけどね!!

で、途中吊り橋に出た!
080614吊り橋

山の景観が、ばーーって広がっててすんごかった。

吊り橋の上で飛び跳ねて、揺らして、はしゃいで。

この後、私の身に起こる悲劇を知らずに・・・ね(笑)
【 2008/06/14 11:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京中継1
東京の我が家から

中継が送られてきました。

いやー、ボクと竜之介がかなり暴れていた模様です。

が、ご飯をあげたら大人しくなったそうですよ。

ちゃんと所定の位置で食べてます。
東京中継1


ほっとしました。
【 2008/06/14 11:20 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
沖縄で1番やりたかった事
2日目は朝から、シュノーケリング&体験ダイビングにいってきた�j�R�j�R�B�@����

「沖縄行って何がしたい?」

って言われて、ただ唯一私から出たのは「シュノーケリング」。

観光とかは二の次!とにかく海だったから。

で、やるからには潜っちゃえ!!ってなりまして�L���L��

那覇市内の港を出発して、結構な波に揺られて1時間。

船酔いしてる女の子もいたけど、私、昔から乗り物全般に強いんでもちろんへっちゃら。

天気もすごく良くて、ずっと笑顔。

だって、笑っちゃうぐらい気持ち良かったから!

ケラマの海に到着!まずはシュノーケリング!

ダイビングスーツ着てるし、フィン付けてるからどんだけ泳いでも疲れない。

目の前に広がる、初めて見る世界にひたすら感動してた。そして気持ちいい!!

     だってこの海だよ?!
080613ケラマ


泳いでも泳いでも、どんどんいろんな魚が出てくる。

手足広げて、大の字になって浮かんでるだけでも最高に気持ちいい!

本当に沖縄に来て良かった・・・

お次のポイントでは、いよいよダイビング。

簡単なレクチャーを受けてどぼん!

でも小心がここで発揮。3?5mぐらいしか潜ってないのに、時々怖くなってひやひやしながらきょろきょろ。

下から見る世界を体験出来ただけでも満足。

おもりつけられて、ずっと底を這うのしかやらせてもらえなかったからかも。

泳げたら、もっと気持ちいいんだろな。

で、昼食食べてまたシュノーケリング。

最後のポイントでも、ほかの人はほとんど寝ちゃってたけどやっぱりシュノーケリング!

だって本当に、時間の許す限り体感してたかったんだもん。

始終はしゃいで、夕方港に帰る船の上では爆睡でした。

大満足の1日でしたー�����@��
【 2008/06/13 20:27 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
南国ホテル
朝食開始時間すぐに食べて出かけて、帰ってくるのは夜遅く。

全然活用しなかったホテル。

プライベートビーチを散歩したぐらいで、ほとんど寝に帰っただけ・・・

でもすごく雰囲気がいいホテルでした。

     中央の吹き抜け
080613ムーンビーチ
【 2008/06/13 06:03 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
