【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
通したよ!
今日はスタッフさんも稽古場にいらして、

夜は通しをしましたよ!

やっと流れが具現化してきて、気持ちも更にのっていく。

ただね・・・・

やっぱりハイテンポ会話劇なんですよ、相変わらず�����@�j����

前半、テンポをくずさないことが最重要課題です。。。

そんな中、通し前の腹ごしらえ

これ、栗ちゃんが作ってきたお弁当
080531くり弁当

すごい!完璧!!卵焼きなんてプロなみ(笑)

さすが�L���L��

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/31 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
モーニングコーヒーDEカラオケ
ハロキリの稽古前に、開店と同時に午前中からカラオケにいってきました。

こんな開店早々人がいないかと思いきや・・・

いるもんなんですね�Ђ悱

1番だった4人組なんか

利用時間7時間って書いてたwwすごいな、君たちww

私たちは稽古に間に合うべく1.5時間。

モーニングコーヒー2杯飲みながら歌ってきました。

なつこ、朝から熱唱です。
080531カラオケ
【 2008/05/31 12:44 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねむねむ家族
あーーーー

疲れたぁ!!

ねむい!

寝よう!

って!君たち、そこは私の布団だよ。。。。
080521兄弟

【 2008/05/30 01:57 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ共演者紹介5
公演初日まであと1週間となりました、はちみつシアター vol.5「ハロキリ Hello Killy」

今回もショーが最後にある構成の芝居なので、衣装製作が大変そう・・・

そんな中、夜な夜なこつこつ、いっぱい作業している栗野未悠ちゃん。

今日もミシンとお友達
080528ハロキリ


本当にがんばり屋過ぎて、こっちが心配になるぐらい。

元気元気!そのパワーをいつももらってます。

ありがとう!!

たまには、パワーをあげる事が出来たらいいんだけどな。
【 2008/05/29 05:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
死線・・・
また稽古場で朝を迎えました(泣)

でも意外に元気
080527ハロキリ

人間気力です!

嘘です。

今日の稽古が、7時間後には始まるし、しょっぱなダンスの予定です。

そんなデッドラインを越えて迎えるハロキリ。

皆様、もう1週間ちょいで開演です。

シアターブラッツでお待ちしてます�����@��
【 2008/05/27 06:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車でGO!
雑務作業などで、リーダー田渕宅にみんなでお泊まり。

朝方に

「起こしてね」

と言って横になったら、起こしてもらえませんでした。

なんでも、恭ちゃんとみわちゃんが相談した結果、死んだように眠る私を寝かせておく事にしたって。

寝てる私のお腹の上にPCのマウスをあてて、エコーごっこしたって(笑)

そんなこんなで、みんなで稽古場に向かっております。
080526ハロキリ


みんなの夕飯も朝食も作ってくれた田渕リーダー。

お米の芯をちょっと残して炊いちゃった田渕リーダー。

だーい好き�����@�j����
【 2008/05/26 13:49 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
食いつけ女の子
ハロキリ稽古中、いっつもお世話になってますI氏からKIRSPY DOUGHNUTSをたっくさん差し入れに頂きました。

稽古後、みんなでおいしく頂きましたYO!

女の子ばかりだから、食いつきいいですよね(笑)
080525ハロキリ

左から、恭ちゃん・栗ちゃん・なっちゃん・でぐみちゃん
更に後ろにはゆうきとまりちゃん

あざーーーっす�����@��
【 2008/05/25 23:02 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご苦労様、ありがとう
とうとう私のダンススニーカーが・・・

こんな姿に��
ぼろぼろダンスシューズ


ACの初演の「THE MASTER」の時の本番で履く為に買ったこいつ。

VSのROUND1やらなんやら、共にがんばってきたこいつ。

とうとうさよならです。

感謝のキスでさよならしました。

今まで、ありがと。
【 2008/05/24 23:57 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪のち朝まで
先週からの連日の寝不足にとうとうダウン。

本当に、寝ないとダメな子みたいです・・・������������������������

一晩やむなく寝まくりまして、なんとか復活���Ƃ�

なもんで、またがんばる為にうじくんとジョナサンで作業。

「今日は2時で帰るから!」宣言。

あれ?もう2時半・・・

「3時に帰るね」

あれ?もう3時半・・・

気づいたら、また外が明るくなってました・・・

もうヤケで写真撮影です。
080524うじ

って、もう本当に明るい。おやすみなさい����
【 2008/05/23 05:12 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ共演者紹介4
昨日のはちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古ではBDのCASTが ����@�p�`�p�`

まずはケーキがサプライズで登場!

でっか!!そして、いちごがゴんロゴロー!!
080521出ぐみBD1


そんなBDを迎えたお人は
080521出ぐみBD2

照れ笑いしてるシャイガール出口みきちゃん�L���L��

ブリテリに引き続き、今回もよろしくね!

今回もあんまり接点薄い役だけどね・・・

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/22 15:02 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
連れていくか?
最近家にいる時間が少なくてごめんね、ボクと竜之介・・・。

稽古靴の袋に入り込んでしまった竜之介。
080521竜


ごめんなごめんな。

もう行かなくちゃ!!

ごめんね、竜くん。

「出て」
【 2008/05/21 12:45 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝焼けまで
今日から、はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古が毎日!

その初日、さすがにバテました・・・

んが、時間は待っちゃくれない・・・

んで、1人だとくじけそうなので、うじくんとジョナサンに。
080520うじ

ちなみにこの写真、撮り直して3枚目(笑)

そんな妥協は許さない氏家先生。

私の様子は『エロリータ☆JAPAN』にて。

お互い、ぽつぽつしゃべったりもしますが、作業に集中!

気づいたら、外が明るくなってきてました����

ううううー。

がんば!
【 2008/05/21 04:41 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついつい
明日早いから、すぐ帰ると宣言していたのに•••

ひさしぶりに会った後輩たちと話したくなって、3次会までお邪魔してきました。

花嫁の愛子。
花嫁あいこ

お茶目な花嫁、とてもきれいでした。
【 2008/05/19 12:26 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
感激です!
夜にはもう、こんにちは関東••••

横浜でーす。

私の愛すべき先輩と後輩が今日ご結婚されました�L���L��
松末2次会


実は、2人を引き合わせたのは私だったりします(笑)

人生最初で最後のキューピット?!

ただ、本当にそれはただのきっかけに過ぎなくて。

その後12年間のこの日を迎えるまでの2人の努力や愛は、計り知れません。

ただただ、嬉しいです�����@�j����

本当におめでとう!!!
【 2008/05/18 18:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
磐田に来てます。
がんばれジュビロ磐田!

と応援に来たわけでも、生ゴンに会いに来たわけでもありません。

今日は祖母の49日で、本家のお寺がある静岡は磐田に来てました。
20080518151500

お別れしてきました。

そしてそして、お墓参りの度に思い出して、ずっと気がかりだった人、大好きだった大おじちゃん(母の叔父)のお墓参りもしてきました。

随分と遅くなっちゃったけど、実現出来て良かった。本当に……。

もう場所が分かったから、また会いに来るからね!!
【 2008/05/18 15:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さよなら関東
今日は朝から1日、移動だらけ……

まずは東京から新幹線に乗りました。
20080518091422


久しぶりの関東脱出!

いってきまーす。
【 2008/05/18 09:14 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うん、がんばろ
ここんとこ、やらなきゃならない事、考えなきゃならない事が山積みで混乱してきてます・・・

集中して作業する為に、近くのジョナサンに3日連続通ったりして・・・

作業するものとPCだけしかない状況で、何時間もTHE集中。

時間は待っちゃくれないから、1つずつこなしていこう。



今日は夜にはちみつのみんなと、栗野未悠ちゃんの出演している舞台を観てきました。

【劇団なないろ風船】《偽物の花は枯れない》
080517くりチラシ

暗く、重い内容でしたがついつい見入ってしまった。

栗ちゃんに魅せられた。

やられたなぁ。

くやしいなぁ(笑)

明日日曜日までやってます。

@?pit北/区域? (王子駅)
5月18日-13:00/18:30(1500円)
  そこにはこう書かれていた。
  『90分以内に、恋人・幼なじみ・妹のうち誰
  か一人を殺せ。』

  どうしてこんな事を?
  一体何者なのか?
  何が目的なのか?
  誰を選ぶのか?

 ?やがて明かされる真実?

  偽物の花は枯れない。
  だから一生残り続ける。
  踏み潰されても、踏みにじられても。
【 2008/05/17 23:59 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ共演者紹介3
はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古でした。

今日の前半は高廣裕子ちゃんの指導の元、ダンスをつめていく。

そして新たに振付けしたものに関しては、もうどうしていいのやら(泣)

なんとかしなきゃ!気持ちばかり焦る。最近胃が痛い原因の1つ。

がんばれ私。

鬼コーチ吠える?!その後ろで、またじゃれてるパンダ達。
080515ハロキリ

噂の高廣裕子ちゃんです。

この人のダンスがまたすごい。

そして、芝居している横でずっとダンスの練習してて、すっごい練習してて・・・見習わないと。。。。

前回の打ち上げで本性が分かり、かなり大好きです。

まー、

変な人です(笑)

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/15 23:28 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ共演者紹介2
のもと あき ちゃんです!
080511あき

あ!

なんか後ろに隠した!!

どうやら、最後のショーで使う小道具のようです。隠せ隠せ!

あきは、実は私の大学の時の同級生なんです。在学中、学校で2本同じ芝居に出てましたが・・・はっきり言って絡んだ覚えがありません(笑)

あきが、なんか変なモニュメントの上に座って太鼓たたいてたのはよく覚えてますが(笑)

同級生で芝居を続けているのが数少ない中、あきとこのタイミングで共演出来るのが嬉しいこの頃�����@�j����
【 2008/05/14 23:51 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ共演者紹介1
中国からやってくる予定の

パンダ達

080511パンダ


ではありません!!

はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の共演者を少しずつ紹介してきます�����@�j����

このなっか良さげな2人。本当に仲いいです。

氏家康介くんと南奈津子ちゃん。

なっちゃんとは、これではちみつ3回目!

うじくんとは、なんだかんだで5回目の共演です。

この2人がいると、どこでも・・・・

うっるさい(笑)

稽古場に笑いをもたらす、2匹のパンダ達でした。


【 2008/05/13 23:48 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
