【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魚屋さんのお弁当 金兵衛
モーションキャプチャーの現場で初めて頂いた時から、大好きになった『魚屋さんのお弁当 金兵衛


魚が大好き!

ってわけじゃないんだけど、ここのお魚は本当においしくって大好き!

今日のお昼のお弁当は

銀鱈の仙台味噌煮焼き弁当+のり弁
金兵衛銀鱈弁当

おいしそうでしょー?!

久しぶりに食べる事が出来て、大満足です羅琉 ニヤリ

ごちそう様でした!!
【 2008/04/30 13:37 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひなたぼっこ中
竜之介くん
ひなたぼっこ竜


気持ち良さそーだね肉球肉球肉球
【 2008/04/30 12:58 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
巣鴨なの?五反田なの?どっち!!
夜ははちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古。

新しくきた台本を本読みして、さっそく立つ。
ハロキリ080429

早く台本はずしてやりたいシーン。覚えよ。ってか、変えていこーっと絵文字名を入力してください

私が避けてきた芝居法(?)を、今回は多用しなければならない・・・

でも、そうね。私が嫌いってだけだから・・・。今回はそれにも挑戦ですね、巣鴨 五反田先生?!

えー、巣鴨 五反田先生は作・演出の方です!
【 2008/04/29 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレーが食べたい!!
「カレーが食べたい!!」

って時ありますよね(笑)

最近ずっと

ずっと

カレーが食べたかったんですたい!!

ここのカレーですたい!!
サムラート080429

やっと食べる事が出来ました�����@�j����

今日は気持ちいいですね?。バイク乗ってても、本当に気持ちよくって最高�j�R�j�R�B�@����
バイク人にとってうれしい季節に、やっとなってきた感じ。

買い物したり、たまってたDVD見たり、のんびりしたような慌ただしかったような午後。

たまにはいいね!!
【 2008/04/29 16:31 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とらちゃん&ふぐちゃん
中目黒の通りがかりにいたこの子たち。

勝手に命名。

とらふぐ

とらちゃん(左)ふぐちゃん(右)

変な顔!って思ってたけど、段々愛嬌を感じてきましたww

はい、チーズ☆
【 2008/04/29 00:59 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初な体験!!
そういえば、今年は人生で初めての経験をしました!

それは

いちご狩り�����@�j����
いちご狩り


人生で初めて、いちごをお腹いっぱい食べた������

楽しかったなぁ。天気もよくって!!

まだまだしてない事もいっぱいあるなぁって思いました。

いろんな意味で。

少しずついろんな事していこー。
【 2008/04/28 23:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
汗っかき
今日ははちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古。

今日も大量の汗をかいて、風呂入った後みたいになってました。

そんなになってるの私だけで • • •。おかしいなぁ。まぁ、新陳代謝がいいって事でよし�����@�j����

稽古場からの帰り途中。花がきれいで。

白い花

夜だったから白がとてもまぶしかった。
【 2008/04/27 23:58 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ痛い
今日はまた微妙な天気…

雨が降ったり止んだり…

そんな中、自主トレ?。
自主トレ一人

久しぶりにいろいろやったら、いろいろ痛くなって大変だ���Ƃ�
【 2008/04/26 20:54 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エサ禁止ですよ。
20080425222632
今日は疲れたぁ!

時間に追われて、あたふたあたふた。。。

小一時間の待ち時間を利用してコーヒーでも…

と思ったら、思わず甘いものが欲しくなって…

ダイエット中なのに(笑)

でも、たまには(笑)

って言ってる場合か!
宣言しとこ!!
痩せるぞ!!!

とりあえず6月の役は、これはかかせないんだよ。私の根深いコンプレックスを打破しないと、始まらない気がする。

※皆さん、秋元にエサを与えないで下さい。
【 2008/04/25 22:26 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
いらっしゃいませ
はちみつシアターの『公式HP』の『ハロキリ特設サイト』に6月公演の出演者紹介がUPされてますニコニコ。 横向き

3/23のエントリ』に書いた時に撮っていた写真 kissDN がこれです。

今回の舞台は定時制高校・・・なので、衣装は・・・です。

やばいのは重々承知!・・・・でも、衣装ですから(笑)

しかし私は、みんなから「1人違う」といわれてます。

「おめぇはホストか!」

って。

ええ??と思ってたけど、先日歌舞伎町を歩いてたら似た感じの写真の看板がいっぱいあって・・・ホントだね(笑)

そんなニセホスト
ほすと

【 2008/04/25 15:04 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
レンタルビデオ
最近、役作りの為にレンタルビデオ屋で「とある系統もの」をよく借ります。

…そう

…文字通り

ビデオです。
20080425005116

だってDVDで出てないんだもん!

久々にビデオデッキ使ったら、リモコンが壊れてて操作が面倒だし、返却時に巻き戻ししないとだし。。。

ああ、誰かDVD化してくれないかなぁ������
【 2008/04/25 00:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒いハニーがやってきた
とうとう

手に入れましたぁ羅琉 ニヤリ

キラキラ 私のMac Bookちゃんキラキラ
my mac book

・・・思えば、1番最初に手にしたi-Macちゃんが壊れて以来、自分のPCをずっと持っていなかった私。

感動もひとしお!すんごくかわいい!!

大事にするよ、黒服ハニーjumee☆SaturdayNightFeverL
【 2008/04/24 01:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うろうろ
してます。

Macコーナーを。
20080424011057


さて、何故でしょう?!
【 2008/04/23 20:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
業務連絡
今日ははちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古。

とうとう稽古場の自販機に「天然サイダー故障中」の張り紙が??!!
サイダー故障中

もう「天然水」のサイダーではなくなってしまい、「天然」なサイダーになってしまったようです・・・・・

ひよこ ピンポンパンポーン ひよこ

この張り紙を貼ったと思われる、はちみつリーダーの田渕さん。田渕恭子さん。

本当に天然なのは貴方なので、サイダーまで天然にしないで下さい。

以上業務連絡、秋元さわ子でした。

ひよこ ピンポンパンポーン ひよこ
【 2008/04/22 23:55 】

はちみつシアター | コメント(3) | トラックバック(0) |
誰も取らないから・・・
今日は、何年もちゃんと会えてなかった友と会ってきました。

いろんな時間を飛び越えて、楽しい時間を過ごせる友って最高ですキラキラ

おうちに帰ると、ご飯を待ってるちび達、ボクと竜之介。

今日はたまーにしかあげない缶詰の「やわらかご飯デー」

缶を開けるパッカンの音を聞いて、もう大騒ぎ。

いつもなら上らないとこにまで来て、催促の嵐(笑)

で、あげるとなくなるまで、ほんの少しも余所見することなく食べ続ける・・・・

そんな急いで食べなくても・・・・
やわらかごはん2


君達、本当にささみ、好きだよねニクキュウ

【 2008/04/21 23:59 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「THE JUDGE?エゴな人々?」
先日、激弾BKYUさんの「THE JUDGE?エゴな人々?」を劇場MOMOで観てきました。

BKYUジャッジ
チラシかわいい!みんなそっくり(笑)

最近観た芝居とどうしても比べちゃうんだけど・・・

先日見た劇団さんと・・・多分年齢が近いと思うんだけど・・・格の違いを見せてくれた気がします!

そして、新たな事にチャレンジしている姿も格好よかったし、すっごく新鮮だった。

普通に笑って観てました。

やっぱ面白い芝居を観ると幸せになれるなぁ羅琉 ニヤリ
【 2008/04/21 16:13 】

観劇・鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天然水サイダー飲みたかったんだもん!!
今日はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古。

汗かいた後は、はちみつの稽古場にある自販機で飲み物を買って、水分補給!

最近とても飲みたくなるのが「天然水サイダー」。

冷たくて、さわやかな炭酸が、喉ごしに気持ちいい!

という事を言いたくて撮っておいた写真・・・
天然サイダー


ところが、、、最近、二回連続でお金を飲み込まれてサイダーを飲めてません。

他のものは普通に買えるのに…

何故か天然水サイダーだけが故障中。240円を自販機に取られた(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・いや、最悪お金はもういい・・・・・・・いいよ・・・それよりもさ・・・・・・・・

お願い・・・早く修理して・・・・・・・・・・・・
サイダーを飲ませろーっ!!
【 2008/04/20 22:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
別れた女房に似てたんかいっ!
今日は、とあるオーディションを受けてきました?。

あ、ちゃんと化粧して!
20080419174649

普段ほとんどしないから(笑)

なんでも5000通の応募があったとかで…よく書類通ったな(笑)

と思ってたら、監督が

「選んだ理由は、オレの別れた女房に似てたから!」

だって(笑)しかも

「オレの別れた女房、元・宝塚の男役だったんだよ」

あぁ……

なるほど……

我ながら納得しちゃった(笑)

演技も何もなく、いろんな話をして終わった。

映画を見るのも人。作るのも人。演じる役者も人。人ありきの映画を作りたい。

監督の人柄がすごく分かる、そんな時間でした。素敵で面白い方でしたよ。
関われるといいなぁ。
【 2008/04/19 17:46 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1度持ってしまった食い気はなくならない
今日ははちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古でした。

今日も前半はダンス。お風呂上がりみたいに、髪からとめどなく汗がポタポタ落ちてました・・・

多分アミノバイタル飲んだから。元気出るけど、汗の量が増えて困るんだよね・・・・

気持ちが落ちてると体力も低下するのか、もうバテバテだった。

後半は新しい台本が来たから、そこを立って稽古終了ー!

もうバテバテで、のろのろ帰り支度。

そこへ、最近よく話題に出る「トマト麺」。稽古場から帰る途中にあって、どうやらおいしいらしい!!最近よく話題には出てたんだけど、何気に気になってて・・・「帰りにみんなで食べますか!!」ってなってやったね羅琉 ニヤリってちょっと復活!!

・・・・が、・・・・・・がっ!!

もう閉まってた(泣)閉店時間が早すぎるぞ、トマト麺!ちくしょー、トマト怒

で、1度ラーメンを食べる気満々になってしまってた気持ちはおさまらず・・・違うラーメン屋にみんなで行きました・・・・。
83ラーメン


でも!いつかきっと、いや近いうち「トマト麺」食べてやる!待ってろ、トマト炎

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/04/18 01:32 】

はちみつシアター | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぎゃああぁあーっ
竜之介にかまれて

ボク「ぎゃああぁあーっ!」
ボクあくび


ってなっているわけではなく(笑)

大あくびしてるとこ肉球

でも叫んでるように見えるよね・・・・
【 2008/04/17 23:42 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
