【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見たことあるよな・・・
本日は、はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の稽古。

ウォーミングアップ(?)にとあるダンスを踊りだすメンバー。

今回もダンスはあるってことか??!

・・・・・・いや、なんかみた事あるなこれ。

まっさら


あ、これまっさらブルー○ーンズじゃん(笑)

なにやってんの(笑)

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/03/27 23:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ写真撮影する
本日は、はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』の出演者紹介用の写真撮影日でした。

今回の衣装はっ!!!!!!

・・・まだ秘密羅琉 ニヤリ

写真は、はちみつの3人。

撮影日


氏家くんは撮影。なにその右手ww

郡司みわちゃんは被写体。←ほとんど隠れてますがww

田渕ちゃんは・・・・・・おもむろに・・・腹筋??
リーダー!!今からやっても間に合わないっす(笑)

近日中にHPにアップ予定。アップされたらまた報告します。

あ!『ハロキリ稽古場BLOG』始まりましたキラキラ

こちらも随時更新していくようですので、ぜひ覗きに来て下さいねひよこひよこひよこ

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/03/23 23:24 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロキリ稽古始まる!!
次回の舞台出演が決まりました!


はちみつシアター Vol.5 『ハロキリ -Hello Killy-』
 
2008年6月5日(木)?8日(日)@新宿・シアターブラッツ

です。

その稽古初日が今日でしたBrilliant.
ワークショップのようなエチュード(?)をやりました。

ハロキリ稽古初日


左から、出口みきちゃん・前薗幸子ちゃん・藤侑輝くん


・・・そういうのは久しぶりなので楽しかったんです・・・人のを見るのは、ね(笑)

なんだか変に張り切りすぎて、身体のあちこちが痛いかも涙
いろいろ楽しみだし、いろいろ怖いし・・・いい意味で真正面から取り組んでいきたいな!と思っております!!

ぼちぼち恒例の共演者紹介もやっていきますのでjumee%81%99faceA3

テーマ:舞台稽古日記 - ジャンル:日記

【 2008/03/18 23:13 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご挨拶
「Motto さわGO!」へようこそ!!

この度、役者「秋元さわ子」は、長い間お世話になりましたACファクトリーを退団し、新たなスタートを切りました。

新しいblogタイトルは、そのことを踏まえて、【もっと!】という意味と【主義 - motto -】とをかけて名付けました。名前の進化と共に、自分自身もそうありたいな、と思っています。

・・・といいつつも、たぶん相変わらずのマイペース日記になるような。以前のblog『さわGO!(2006年3月?2008年3月)』をご存知の方はお分かりでしょうが、役者としての活動記録以外にも、日常のことや、うちの猫のことなども多々書いたりしていくと思います。

「さわGO!」から遊びに来てくれている方も、初めての方も、このblogをどうぞよろしくお願いいたします。
これからも、どうぞ遊びに来て下さい!
光合成

秋元 さわ子


【 2008/03/17 23:59 】

ご挨拶 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
