【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あんかけ焼きそば
急に思い立った・・・

あんかけ焼きそばを食べようニコニコ。 横向き

はい、思い立ったらすぐチャレンジ!

じゃじゃーんキラキラ
090220あんかけ焼きそば

肉球ちんげん菜・竹の子・うずらの卵・えび・ホタテ肉球そして丸ちゃんのやきそばニコニコ。 正面

でも、味に納得いかなかったので困った。

リベンジしたいと思います炎
【 2009/02/20 13:31 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
人生、初なこと
えー、最近ずっと打ち合わせてた本番を今日やってきました。

えー、この2人でやってきました。

ウッジーナと私
081017M?1

もう、心臓ばくばくだったけど、楽しくやりきってきました。

これ、もうちょっとつきつめたいな。

いつか、皆さんにも公表できる日を目指して指
【 2008/10/17 14:52 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
餃子に挑戦!
先日の挑戦・・・

それは

餃子081004餃子

キャベツ+にら+大葉+豚挽肉+生姜

のオーソドックスなものと

とろけるチーズを混ぜたものと。

うーん、チーズはやっぱりお酒と一緒のメニューだったな・・・汗

具を皮に包む時に詰め込みすぎて固かったし・・・

要反省でまた次の機会に生かします・・・


でも

おいしかったから、よしMr.プリングルス

ですww
【 2008/10/04 23:52 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロールキャベツに挑戦!
料理出来ない私が次に挑戦しましたのは・・・

ロールキャベツ!!
080906ロールキャベツ

おいしかったよ!

うん

今回もがんばった�ҁ[��



自己満足ね(笑)
【 2008/09/06 00:06 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オムライスに挑戦!
オムライス作りました。

私の先生、マロン先生(笑)のレシピで。

上に乗せる玉子は油油するから、ライスはヘルシーに油を使わずに・・・というのがミソ。

ご飯を炊く時、

トマトジュース ケチャップ 湯剥きトマト

を入れてから、水を入れる。

で、その上に

タマネギのみじん切り ピーマンの細切り ゆでた鶏肉

を乗せる。

あとは炊くだけグッ

熱した油にバターを溶かして、玉子3個をフライパンで熱して

できあーがり羅琉 ニヤリ

といいつつも。ご飯炊きながらだから、いつもより時間かかってしまった・・・

が、とにもかくにも

オムライス 完成Mr.プリングルス
080810オムライス
【 2008/08/18 21:18 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
タコライスに挑戦!
そういうえば先日、沖縄に行った時に食べてとってもおいしかった

タコライス

作ってみましたー。
080628タコライス
ごはんの上にはとろけるチーズを乗せてます。

おいしく出来たよ!
【 2008/08/13 16:48 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャニオニングというスポーツ
どういうものか、よく分からないまま

キャニオニングしに来ちゃいました(笑)

なんか

川で遊びたくて(笑)

まずは水着に着替えて、ダイビングスーツを着ます。
080812キャニオニング1

いーっぱいのダイビングスーツ
080812キャニオニング2
最初、Sサイズを渡されそうになって

「え?」

って顔したら、Mサイズをくれました。

ですよねー。。。

ヘルメットをかぶって、いざ上流へ歩いて上る。

途中でざぶんざぶん浸かりながらだから、涼しかったです。

ま、ようは

天然の滑り台(岩)を身一つで滑りましょう!!

というスポーツです。

座ったり、寝てたり、頭からだったり

滑ってざぶん!をいろんなところで繰り返していく。

もっと長く滑れるとこがあるのかと思ってたけど

意外に短いとこばっかり・・・それは残念。

でも、子供に戻ってはしゃいでました。もっともっとって感じ。

鼻に水入って痛かったり��

したけど、あっという間に時間がすぎていき、終了!!

水上温泉も入って、

帰りもすやすやさせてもらいました。

やっぱり・・・ありがとう(?)
【 2008/08/12 22:28 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
エビチリに挑戦!
突然ですが・・・

私・・・

料理が苦手です��������

実は、今年はいろいろな事に挑戦しよう!っと思ってて!!!

そのうちの一つ。

�L���L��お料理�L���L��

今回挑戦したのは

     エビチリ
080706エビチリ


アスパラと長ネギ入れて、チリソースベースで作りました。

エビの背わたに手間取ったけど(笑)、奮闘した結果すんごくおいしく出来た�����@��

そしてもう一品は

    棒棒鶏サラダ
080706バンバンジー


鶏のささみ、レタス、トマト、水菜、きくらげ、長ネギの盛りだくさん!

ネットで調べた結果、鶏のささみを茹でる時に生姜と長ネギと一緒に茹でたんだけど、それだけで全然違うんだなぁ・・・ってww

本当に初心者マークですから��

さあ、次は何に挑戦しようかなー�Ђ悱
【 2008/07/06 20:27 】

さわGO!の挑戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
