【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
兄弟カーペットであったまる
うちの子、ボク(上)と竜之介(下)です。
110118

この時期、ホットカーペット重宝です!



もう2011年になって一ヶ月過ぎてしまうのですね・・・・

寒い日はまだまだ続くし、

落ち込む事も多いし、




でも、いろいろがんばりますよ!!!!


もちろん、はちみつシアターTV「はちみつ体質」も。

明日22時から60分生放送です。

明日の全員でのチャレンジ企画は

「はちみつシアター1時間の練習で○○を踊ってみた!」第4弾。

影の司令官Xから、課題曲が発表されるのは21時。

21:10-22:10に練習して、発表になります。。。。

はぁ、どきどき。

集中していくぞ

はちみつ体質 vol.23 2/2放送

ぜひ、遊びに来て下さいね
【 2011/02/02 00:08 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの兄弟報告
久しぶりにうちの猫たち。

まず、ボク。

家に帰ったら、伊勢丹の袋をつけたボクちゃんがお出迎えw
100910
どうやら、遊んでて身体を紐に入れてしまい

そのまま外せなくなってたようです・・・

それはもう、がっちりと!!

この後すぐ切ってあげました。

でもかわいすぎて、つい写真を。


次は竜之介。
100826

この夏の暑さでも、無事夏バテはしなかったものの

こんな格好を良くしてましたw
【 2010/09/10 23:35 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫:おんぶ?
今日も甘えん坊の竜之介が

ボクにくっつきまくってます。

え? おんぶ??
100517_1

はい、こっち見てー
100517_2
【 2010/05/17 12:47 】

ボク&竜之介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うちの猫:お口を開けて寝るボク
親に似るんですねー

寝顔まで似るんですねーw

100507
【 2010/05/07 13:40 】

ボク&竜之介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うちの猫:ボクの寝顔
ボク、すやすや寝てます
100429
【 2010/04/29 19:38 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うち猫:仲良し兄弟
今日も仲良く

くっついてます

竜之介 & ボク
100425_1

うちの2匹の合わせ技

『アンモナイト』ですw
100425_2
【 2010/04/27 20:12 】

ボク&竜之介 | コメント(3) | トラックバック(0) |
あいつらに・・・
稽古中&公演中

ずっと寂しい思いをさせてしまったあいつらに

お詫びの品を「ペットのコジマ」で選び中!!
100419hekocan
やっぱ大好きなささみ系だね

そんな、あいつらとはもちろん・・・

ボクと竜之介です
100419neco

【 2010/04/20 13:22 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちの猫 顔怖いよ!
今日もお兄ちゃんのボクに

くっつきまくりの竜之介。


そしてカメラを向けると鳴きまくる。

おかげで顔が怖いよー
100318
【 2010/03/22 13:30 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 仲いいねー
お風呂からあがったら

ボクと竜之介が顔くっつけ合って寝そべってました

100204

かわいい
【 2010/02/04 23:58 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 あぐら猫の起きたて
ボクと竜之介の出番を増やして

と友達に言われましたw


といわけで、載せます!

あぐら猫の起きたてのブサイクちゃんズです��
100118
【 2010/01/18 15:05 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 猫カイロ
はちみつシアターの年末公演に続き、年明け早々からいろいろ動き回っていたら

ひさしぶりに熱出ました������������������������

しかも、いつもはちみつシアターに出演してくれている

のもとあきが出ている舞台を見てる最中に発熱が始まりましたw

ごめん、あき。。。まともに見たかったよ。。。


熱って体をこんなにいじめるんだな

と改めて思いました������B

仕事もあるので、早く治すぞ!!



そんなわけでホッカイロではなく

猫カイロです。
100108
【 2010/01/10 16:34 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 あけおめ
みなさま、あけましておめでとうごにゃいます�т����
100103

ことしもよろしくおねがいしにゃす。

ボク&竜之介��
【 2010/01/02 17:11 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぐら猫 健在ですw
しばらくぶりの登場

ボク&竜之介!!

あぐら猫健在ですw
091126

しかも、竜之介がボクの上に居座って2段ネコ。

ボク・・・重くないのかなー?

でも、ずっとこのままなんだよね。


【 2009/11/26 22:58 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 ぺろっとね!
ボクはよくベロ出したままでいる事があるんですが

いまだかつて

撮影に成功した事なかったんです。




が!!!

成功ー�ҁ[��
ボクのベロ
【 2009/09/30 22:49 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 いつもこんなん
絶対

竜があとからくっついてます肉球
090922兄弟
【 2009/09/25 14:56 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はんぺん!
実は私には隠し子がいます・・・




こいつですハート
200909はんぺん

そう

知る人ぞ知る

「はんぺん」です肉球

拾われたこの子を家に連れて帰り

以前後輩だった子が、今も育ててくれています。

で、私がゴッドファーザーなわけですキラキラ

子供時代のはんぺん
はんぺん1はんぺん2


「はんぺん」は今、神戸に住んでいます。

先日、4階から誤って落ちたと報告があった時はびっくりしましたが・・・

もっとびっくりなのは、それでも元気でいるとのこと。。。

愛情いっぱい受けて

「はん」は神戸にいます。
【 2009/09/23 13:01 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 でろーん
竜之介、でろーん
090908りゅうのすけ
【 2009/09/15 21:02 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 兄弟です
なんだか同じポーズで

上から見下ろされてました��

急いで写真撮ろうとしたらポーズ変えられてしまいましたが…

また同じ格好だね�L��
090908兄弟
【 2009/09/07 23:37 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの猫 本日のあぐら猫
今日も今日とてあぐら猫��
090903あぐら猫2

せまいとこにぎゅーぎゅー
090903あぐら猫1

ボク、、、足しびれてきたよ…
090903あぐら猫3
【 2009/09/03 22:52 】

ボク&竜之介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちの猫「あぐら猫」
鍋におさまってる猫が【鍋猫】なら

あぐらにおさまってるうちの猫は【あぐら猫】

ですね。

今日のあぐら猫��
090814膝上兄弟

ボクがぶさいくだ�K�[���Q
【 2009/08/25 22:10 】

ボク&竜之介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
