【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝です!
お誕生日祝いにお花もらいました

20110409イヨ

きれいでした。ありがとう!!


これも頂きました。

何だろう??

20110416-1


箱を開けると・・・

20110416-2

猫のかわいいチョコたち

感謝感謝です

ありがとうございました。
【 2011/04/17 19:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがとう!
お祝いしてもらいました

テツタクニ?011

メールくれた方々、本当にありがとう!!
【 2011/04/09 20:10 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分に出来ること
久しぶりに更新します。

東北地方太平洋沖地震が起きてから、1週間と1日が経ちました。

今まで文字にする事が出来ませんでした。


地震当日、私は古いビルの6Fにいて

どんどん揺れが増す中、机の下で怯えていました。

今まで地震があっても、

「まさかまさか」

「このまま大きくならないよ」

と過ごしてきた私にとって



その揺れは恐怖でした。




東京にいる私でさえ、恐怖を感じました。


ようやくブログを更新している今も

心がざわついています。




今、出来る事として

節電をしながら、

役者として

はちみつシアターとして

活動を開始しています。



震災地の事を思うと胸が張り裂けそうです。

岩手にいる妊婦の友人から、地震の翌々日にメールが届きました。

無事に出産したとの事で、写真には新しい命と友達の笑顔が写っていました。

その笑顔に心から震えました。





が、それと同時に今も助けを求めている方

愛する人を失った方

亡くなった方

家を失った方がいます。




亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

そして、無事な方々にも何か光が差しますようにお祈りします。


自分に出来る事

ちゃんと考えて、生きていこうと思います。
【 2011/03/20 11:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GANTZ気取り
GANTZ

観てきました。

すっかり

GANTZ気取りですw

・ャ・ト

ビニール傘ですが、

ギョーンギョーン撃てます。


でも

あの部屋には行きたくないです。



主要キャラクターが死ぬのに、私が泣かないって・・・

なんでだろ??



と思ったら

マンガの最初の頃の

クロノくんが好きじゃなかったからみたいです。


2部が楽しみ!!!



最近のマイブーム

「ネギあげます」

の真似。


そのうち、はちみつ体質でも、きっと言います。

「ネギあげます」
【 2011/03/01 21:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひな祭り
仕事で訪れた両国駅に飾ってあった

ひな段。

、ェソ常ヘヘ

うちは、姉と2人姉妹だったので

毎年飾ってたっけなぁ。

昔は私も

かわいかった




らしい。
【 2011/02/25 16:11 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
南へ
今日、池袋の芸術劇場前の広場にて。

20110205

野田地図さんの次回公演の看板制作を公開してました。

遠目で写真だと思ってた葵井優ちゃんの顔に筆を滑らせてる。

絵でした!


すごく上手で見惚れてました。


にしても、

南へ


やっぱり観たいなぁ!!

野田秀樹さんの舞台はやっぱり、自分にとっては特別なのです。
【 2011/02/05 23:47 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
釣れた?!
久しぶりに釣り!

さあ、何が釣れるのか?


110109_1








釣れたーっ!!!


110109_2

竜之介、釣れた。




さて、今日ははちみつシアターTV「はちみつ体質」の日です。

今日、何するんだろ??

22時?23時は『はちみつ体質』生放送。

遊びに来てね!
【 2011/01/12 16:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2011秋元のお正月
遅くなりましたが

今年のお正月を。

食べたおせち!
110101

ごぼうの門松

めでたい、おせち!


おみくじ

でっかいおみくじ!

でも結果は




吉!!





基地!!!!




ことよろ

【 2011/01/07 16:44 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐんみバースデー

今日は何の日?


はちみつシアターでダンス練習の日。






でもあったんだけど…





一番はこれ!

メンバーの郡司みわの誕生日でしたーo(^-^)o

ぐんみ記念日☆


練習後にサプライズでお祝い!


ぐんみ「みんな忘れてるかと思ってた…」


忘れるわきゃないぜよ!!

大好き、みわ

おめでとう!!
【 2011/01/06 23:44 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
謹賀新年2011
110101

昨年は

はちみつシアターの舞台

vol.8「さくら餅キャンディ♥」

vol.9「ブリテリ・マイルーラGOLD」、

伊丹での撮影に参加した映画「STROBE LIGHT」、

モーションキャプチャー、

表参道の会に参加など、

たくさんの方々に大変お世話になりました。

舞台を観に来て下さった方々にも感謝感謝の年でした。

本当にありがとうございました。


今年もよろしくお願い致します!!



本年は

めずらしく

元旦に今年の抱負を決めました。

それは・・・・








1/5(水)放送のユースト生放送 はちみつシアターTV「はちみつ体質」で

言う



予定。

皆様、見て下さいね

はちみつ体質番組ページ
【 2011/01/01 15:15 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これからはちみつ体質

ただいま、はちみつメンバーは新宿に集合!

ってことは?

今日のはちみつ体質は?!

荻窪の稽古場からじゃない??!



さあ、どこからお届けするのか…

22時からユーストリームで生放送だよo(^-^)o

http://bit.ly/aEd9bc



んでもって

うじはお食事中です。
【 2010/12/01 21:03 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まさかの、、、水が出ない!
今日家に帰ったら

水が出ない。。。

水道局に問い合わせるも

原因はうちじゃない模様。

慌てて管理人さんに問い合わせ。

原因判明。

土砂は水道管に入った壊れたらしい。

えーーーー?!

そして明日まで直らないらしい。

えーーーーー?!

参ったぁ。。。。。



そんな事も知らずの

のほほんボクちゃん
101019_1

お前の水は買ってやるからなっ!!!
【 2010/11/15 22:38 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
STROBE LIGHT大人女子会
先日

夏に撮影したSTROBE RIGHTで一緒だった

朝霧 靖子ちゃん(上)と安楽 幸恵ちゃん(下)と3人です。
101104_2

東京から参加の3人、でも実は撮影は別々な3人。

お互いの近況から

ツイッター話やら

靖子ちゃんの怪我話から

ゆっくり話をしました。

たまにはこういう会、いいよね。

また飲みましょー!!
【 2010/11/10 22:11 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカイバス、スカイ!!
えー、本日は自称甥っ子と

デート

スカイバスに乗りに来ました!!
101104_1

ちょっと寒かったんですが、ちょうど青空が見えて来て

私の方がはしゃいでおりました。

そんな横で、シャイBOYが照れるの図。
101104
【 2010/11/04 14:01 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は「はちみつ体質」vol.10

画像は

うちの猫たち

ボクに頭を乗せて寝る竜之介



それはそれ

これはこれ

本日は祝日ですが

「はちみつ体質」の日でもあります。

22時から60分間!

演劇ユニット『はちみつシアター』によるユーストリーム生放送番組

「はちみつ体質」vol.10
個人コーナーは田渕恭子&氏家康介&栗野未悠。

うじの【小悪魔講座】は必見?!

http://www.ustream.tv/channel/はちみつ体質
※(はちみつ体質までがURLです。)
【 2010/11/03 15:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ初日です。
とうとう小屋入りしました、「ブリテリ・マイルーラGOLD」。

半年ぶりのMOMO!

待たせたな、MOMO!!

明けて、今日がいよいよ初日です。

大好きな劇場で

大好きなブリテリの再演。

ここまできたら、後は演じるのみ。

純粋に、楽しみに来て頂けたら嬉しいです!


いろんな愛で満ち溢れている作品です。

今日13日(水)から17日(日)まで

中野・劇場MOMOの中心で愛を叫びます。

本当に叫びますw


みなみな皆様、お待ちしてますね。

秋元より愛を込めて。


■日時
10/13(水)19:00開演★
10/14(木)14:00開演★&19:00開演★
10/15(金)19:00開演★
10/16(土)14:00開演&19:00開演
10/17(日)14:00開演※ほぼ売り切れです。
■場所
中野・劇場MOMO
■料金
前売り3200円 当日3500円
【トリオ DE チケット】★の回のみ、三名様でご予約頂けると2980円に!
直前なので、チケットのご予約は、
・秋元までメール
・このブログのメールフォーム
・当日ロビー(0353859080)
まで【日時・枚数・お名前】をお知らせください。



…さあ

ショー、するか!!
【 2010/10/13 00:56 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
つぶやいてます
そういえば、ツイッターを始めてます。

おそるおそる始めてみて

おそるおそる参加してますw

よかったら覗いて下さい

83sawaki

で探して頂ければ、

たまにつぶやいてます。
【 2010/10/03 18:41 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
消防博物館デート
今日の昼間

四谷にある消防博物館
でデートしてきました。

お相手はこの方!!
101001_1

笹原監督のご長男です

屋外ヘリコプターの搭乗撮影会に参加したり

消防隊員服に着替えたり

と楽しい時間でした。


で、もちろん

私も着ましたw
101001_2
【 2010/10/01 17:31 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
STROBE LIGHT東京会
本日は関西から来日?いやいや来TOKYO中のらぺこちゃんとヘアメイクのリミックスが会いにやってきてくれました


時間の取れない私の為に、わざわざ私のいる所へ来てくれて・・・感激でした

らぺこちゃん、リミックス。そして東京組の役者陣の舞子ちゃん、さおちゃん、くんくん、ぴろし、やすこちゃん。

100928_2


100928

会えて本当に嬉しかったです。今度はちゃんとみんなと飲みたい

本当、パワーもらいました。

STROBE RIGHTの完成まで、みんなで盛り上げていきましょー
【 2010/09/28 23:59 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊丹のお酒に遭遇
ばたばたしていて、なかなか記事をアップ出来ずです

そんな中、友人の手にあるお酒が。
100924

「超特撰白雪山田錦原酒樽廻船」

伊丹のお酒と聞き、反応する私はすっかり伊丹ファン!!

おいしかったですYO
【 2010/09/24 23:01 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
