【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はちみつシアター情報
<はちみつbox

※この記事は常にTOPにあります。日々の更新は下に続いていきますので、そちらもご覧下さい!


■ご来場ありがとうございました!!

「SPC 15th Anniversary SPECIAL EVENT 「arriving 」
arriving

2012/8/14(火)
◆@『吉祥寺スターパインズカフェ』


詳細は『こちら

「五月雨タッチパネル」を上演したスターパインズカフェの15周年記念イベントにて
新作「制服ロック」をメンバーのみで出演いたします!!

「制服ロック」
昨年劇団劇場vol.4にて上演した「月光ロック」を上演時間も内容もパワーアップさせて
はちみつシアター短編作品ver2としてお届けいたします!


■はちみつシアターTV『はちみつ体質』
※過去のユーストリーム動画は『こちら

【ニコ生配信のお知らせ】
はちみつシアター初の試み! ニコ生で動画配信します★
※毎月1回:水曜日21:00~21:30になります!

次回の配信予定は9月26日(水) 21:00-21:30(約30分)

さあ9/26(水)21:00、あなたのPC前でお会いしましょっ!


■ツイッター情報
時折、つぶやいております!
はちみつシアター 83theater
田渕恭子 kyoko83theater
氏家康介 Mieezilin_83
郡司みわ gunmi83
秋元佐和紀 83sawaki
前薗幸子 marie1207yuki

■『はちみつシアターPV 2011年版
演劇ユニットはちみつシアターが知りたいという方、ぜひご覧ください!約10分の映像です。

■『はちみつシアター公式HP
公演情報、公演CAST情報等を更新していきます。

■『はちみつシアター NEWS BLOG
はちみつシアターのちょっとした事、お知らせしたいことなどのNEWSをどんどん更新していきます。

■『CoRich舞台芸術beta内 「はちみつシアター」ページ
公演の写真や動画など、いろいろ見る事が出来ます!
※Live vol.1「五月雨タッチパネル」舞台写真をアップしました!
【 2012/12/31 23:59 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
「黒のキョウコ」第3話を生放送!
はちみつシアターTV「はちみつ体質」内での、

『はちみつシアターが、演じてみた!!』コーナーにてやっております、

はちみつオリジナル作品【黒のキョウコ】の第3話を3/21(水)22:00~22:30から放送します。

メンバー内でリレー形式で脚本を書いて行く、全く先の見えないドラマとなっておりますw

脚色・演出は巣鴨 五反田さんです!

ぜひ御視聴ください


それまでのお話は下記から、どうぞ

「黒のキョウコ」 第1話 17分辺りから始まります。
http://bit.ly/xj5q3C

「黒のキョウコ」 第2話
http://bit.ly/yJnz4q
【 2012/03/18 23:43 】

はちみつシアター | コメント(0) |
白のキョウコ
3月15日

それは・・・・

はちみつシアター座長

田渕恭子 生誕祭!!
20120314

というわけで、3/14のはちみつ体質番組内でサプライズでお祝いさせて頂きました。

まあ、毎年やってるから、そんなサプライズでもないんだけどww


はちみつシアターの大黒柱

おっちょこちょいだけど、たまにしっかりしてる

かわいいかわいい恭子の誕生日なんですよ!!

めでたいじゃないですか?!


おめでとう、田渕さん!!

いい1年にしましょう
【 2012/03/15 15:25 】

はちみつシアター | コメント(0) |
東京はちみつランド
はちみつランド

って書くと、なんかすごいですねw

はちみつシアターメンバー6人全員で

東京ディズニーランド

に遊びに行ってきました


定番のシンデレラ城前w
、マ、チ、゚、トD1

天気良かったよ!晴れ女くりちゃんと
、マ、チ、゚、トD2

結構嬉しそうな、うじ
、マ、チ、゚、トD3

プーさんの耳をつけたぐんみ(右)とマリー(左)
まん中の田渕さんは・・・なんなんでしょうーね?ミニーのつもりですかねw
、マ、チ、゚、トD


大好きドナルドダック
、マ、チ、゚、トD4


意外にも、メンバー全員で遊びに行ったのが初めてという

どうなる事かと思いましたが、朝から晩まで遊んで参りました
【 2012/02/25 12:13 】

はちみつシアター | コメント(0) |
Valentine
いや・・・

久しぶりの更新です。

去年からいろいろあってblogの更新をする余裕が全くありませんでした・・・


だから、ちょっと余裕を持てるようになったのかもしれません。

たまに更新もがんばります!!


2/15のはちみつ体質放送日

バレンタインの翌日という事で、チョコをメンバーに期待する私でした。



念願のみわから
120215みわ

毎年みんなにくれる、はちみつ1マメな女の子、くりちゃんから
120215くりちゃん


2人とも、ありがとう!!

おいしかったです


鼻血体質でチョコ禁止だった暗黒の子供時代・・・

治ってヨカッた

はちみつ体質 vol.73
ロケ企画 はちみつ☆ビフォーアフター
クリックでご覧下さい!
【 2012/02/16 19:40 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつ舞台写真が、恵比寿で見れちゃう!!
はちみつシアターの宣伝写真・舞台写真の撮影担当、
カメラマン小池博さんの写真展
apartment bar VinSanto にて開催されます。

通常のギャラリーでの写真展ではなくBar店内に写真が展示されていますので、

お酒を飲みながら、美味しい食事をしながらご覧いただけます!!!!!
また今回の写真展開催に伴い、10月2日(日)15:00~18:00までオープニングパーティーを行います。
パーティーにははちみつシアターメンバーがお出迎えします☆
こちらはどなたでも参加できますがご予約が必要となりますのでオープニングパーティー詳細をご覧頂きメールにてご予約くださいませ。


VinSanto LaFesta.15  写真展「ALIVE」

◆開催日  2011年9月26日(月)~10月31日(月)
◆場所   apartment bar VinSanto         
        〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-1-7  TEL:03-3464-4665
        JR山手・埼京線、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅西口より徒歩3分
◆営業時間 18:00-3:00(日祝-0:00)
◆展示タイトル  『ALIVE』

◆展示メッセージ
子供の頃から、作品を残す仕事がしたかった。
自分が生きた証を残したかった。

辿り着いたのは写真だった。
写真を始めてから人生が変わった。

今まですれ違うだけの人も、僕を必要としてくれた。
生きている事を証明しようとしている人達にも出会えた。
人それぞれ、やり方は違うが、そういう人を写真に残す事によって、
僕は僕自身の存在意義を感じる事ができる。

初めての写真の仕事は舞台写真だった。

まだカメラもレンズも限られたものしかなく、それでもその中で最高のものを残そうと思った。
今回は写真をやり始めた頃の、がむしゃらにシャッターを押していた時期の舞台写真をセレクトしてみた。
震災や、それに伴う不景気で、先行きが不透明で、生き残っていく事が困難な世の中。
そんな事は関係ないと言わんばかりに、ただひたすら自らの命を燃やすように、
輝いて生きている舞台の上の人たち。
その儚くも力強い生きる力は、いつの時代も色褪せないだろう。


◆小池博プロフィール
昭和58年 11月8日生。B型。静岡市出身。
六本木にある写真スタジオ、『GADPA』のカメラマンとして勤務。
映画監督を目指し、上京後、友人のバンドのCDジャケットの撮影に協力した事をきっかけに写真のカメラマンを志す。東京写真学園に入学、卒業。
スナップ、ライヴ、ポートレイト、GADPAでは主に人物の商業用の写真を撮り、
一般の記念写真まで幅広く撮影している。
完全自己満の趣味で、バンドを組み、ギターボーカルで作詞、作曲も手がける。
(現在ギターとベース募集中)


◆ VinSanto LaFesta.15オープニングパーティ
【開催日時】 2011年10月2日(日) 15:00-18:00(L.O.17:30)
【参加費】 ¥3,000(税込)FreeDrink & イタリアンタパス
 
当日は、ご参加いただいた皆さんとゆっくりお話して楽しい時間になればと思っておりますので、
気軽にお越しいただければと思います!!

【事前予約】※定員50名
開催前日までに、①参加者のお名前②メールアドレス、③参加人数をinfo@83theater.com までご返信下さいませ。
※同伴者がいらっしゃる場合は、参加される方全てのお名前を記入してください。
【 2011/09/27 14:30 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日の「はちみつ体質」お休みとなりました。
本日21日22:00~放送予定していた、 はちみつシアターTV

ユーストリーム動画配信 『はちみつ体質

特別企画!!!!
『はちみつシアターが、秋の大運動会をしてみた!』

台風のためお休みさせていただきます。


来週28日にまたPC前でお会いしましょっ!!!
【 2011/09/21 21:29 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
劇団劇場を終えて
ちょっと遡りますが・・・・

9/4(日)にはちみつシアターは『劇団劇場 VOL.4』に参加してきました。

8つのルールに沿って、5団体が15分のショート作品を演じる。

初めての演劇イベントの参加。


本当にドキドキの体験でした。

マチネの本番直前は、おかしな緊張を感じてやたら足首を回し・・・

出番前のアガル転換曲でごまかし・・・

でも足首は回し・・・・w


初心に帰った気がしました。

いや、初心が足首回す事ではなかったけど、改めて

お金を払って観ている方々に、料金分楽しんでもらわなきゃっていう思いがひしひしと。

それに付随して、はちみつはみんなに受け入れてもらえるのか?

袖でそんな事まで考えてましたが、

始まってしまうと、後は自分たちがやってきた事を信じて

己を信じて、ただ集中して演じるのみでしたから

楽しむ事ができました。

お客さんたちと一緒にあの空間にいたのが、楽しくて仕方がなかった。


何かびっくりする内容にしようと思ったら、

まさかのセーラー戦士たち(笑)
6ソヘ

15年ぶりに再会した女たちは、三十路になったセーラー戦士たち(笑)

5ソヘ

劇団劇場主催のウィルチンソンさん、そして一緒に参加していた東京ペンギンさん&トレモロさん&あんかけフラミンゴさん&□字ックさん、スタッフの方々

そして何より観に来てくださった方々

本当にありがとうございました。


あー、もっと芝居したい、舞台やりたい!!

ってもうすぐはちみつシアター本公演じゃんねw
【 2011/09/18 00:07 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
一日中お祝い!
久々にブログを更新です。

先日、はちみつシアターメンと客演のあき、りえちゃんで披露宴に参加してきました。
ネ蔆ェア?
THE はちみつテーブルw
なんか・・・こえーw

2次会ではうじと司会も。
サハイ?

ラジオのように、しゃべり続けた2時間。

アドリブ弱いのに、今年2次会の司会2つ目というw


この日は受付等含め、はちみつシアターが2次会を運営させて頂きました。

友人の新婦が喜んでくれていたので、何より




はちみつシアターに2次会を依頼したい!

という方がいたら、お声かけて下さいね~。




何はともあれ



新郎新婦

おめでとうございました
【 2011/09/12 23:20 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
【直前割引】スタジオ空き情報
はちみつシアターレンタルスタジオは荻窪です。

リハーサルに稽古に、レンタルスタジオをお探しの方!

追い込みに深夜の稽古場をお探しの方、チェックでーす★



期間限定!!

直前割引を実施します。

しかも、現在実施中の「初夏のお試しキャンペーン10%OFF」と併用可!かなりお得な料金になりますので、早いもの勝ち☆です!

一部併用できない時間帯がありますので、備考欄をご確認ください。


実施期間:7月26~29日
▼上記日程のスタジオ空き情報は こちら


条件: 当スタジオを初めてご利用する方でAmebaなう、またはTwitterではちみつシアターをフォローしてくれた方。

備考
※午前中料金(9:00~12:00)時間帯は初夏のお試しキャンペーン10%OFFのみ適応となります。直前割引と併用はできません。
※空調代は割引適応外となります。
※ご予約希望の場合は、必ず電話orメールにて最終空き情報をご確認ください。
*時間貸しの場合は2時間より受付可能です。
*スタジオ詳細は こちら
【 2011/07/26 14:09 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
格付けしあう、はちみつ達
先週5/25放送した

「はちみつ体質」は

【格付けしあう、はちみつ達】!!


で、お送りいたしました。

お題は「実は、腹黒そうなのは?」

いきなり気になる内容w


今までの出演者や、視聴者の方々に協力して頂きまして

結果が出ました!!


どんな順位になったのか?

下記URLをちぇーーーーっく


はちみつ体質 vol.38
【 2011/05/30 14:19 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつシアターがアフレコに挑戦?!
毎週水曜日22:00は!!!

はちみつシアターTV
ユーストリーム動画配信  『はちみつ体質』


6月1日水曜日の「はちみつ体質」は・・ ・

特別企画
『はちみつシアターがアフレコに挑戦してみた!』



メンバー6人初挑戦です。
ドキドキです。
楽しみです。



どんなお題が出されるのかは、謎のX氏の指令待ち・・・


さぁ、どんなお題が出されるのかなっ!?
さぁ、どんな役があたるのかなっ!?



今月の月間テーマは 『晴れ』


どうぞ、お楽しみに☆

待ってまーす
、ヲ、ク、゚、?01105


はちみつシアターTV
番組名:『はちみつ体質 』
URL:http://bit.ly/h2rekZ


※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます。
水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ!!
【 2011/05/30 14:12 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーラスラインの「One」を踊ってみた!
先日、

2011/5/11に放送しました

はちみつ体質 vol.36 

チャレンジ企画は

「はちみつシアターが1時間の練習で

ミュージカル【コーラスライン】の「One」を踊ってみた!!」


11051183体質

でした

今回は小道具のとある事情から、

一部創作ダンスとなっておりまして

いろいろな意味で面白い仕上がりになったのではないかと

下記クリックからどうぞご覧下さいませ!!
http://www.ustream.tv/recorded/14628169

氏家くんが外部出演中で

残ったメンバー5人が奮闘しております☆




そして次回

5/18(水)22:00-22:30放送の

はちみつ体質 vol.37は

「はちみつシアターが氏家康介に記者会見してみた!」

客演から戻ってきた、うじに

はちみつシアターが

記者会見に挑み、あんなことこんなことを聞き出してやろうと画策中。



毎週会える!

はちみつに会える!!

お待ちしてます
【 2011/05/16 23:50 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
座長がネットTVに出演したんだよ!
先日、

我らがはちみつシアター座長、田渕恭子が

たぶち110509

ネットテレビに出演してきましたー!!

以前、はちみつシアターメンバーで出演させていただいた
Mondaygirlmicchyの小部屋
http://music.tokyoborderless.tv/index.php?aid=10

こちらの第82話をご覧下さい

田渕恭子:談

「私。。。。髪の毛ボサボサ

収録日、雨で湿気を大吸収してしまった模様。

気をつけましょ。

身なりに気をつけましょ。

言い聞かせる、自分に。」

それって、どんなんよ?!w


さてさて、micchyさんのライブが来月あります
詳細は
Mondaygirlmicchyの小部屋
http://www.geocities.jp/mondaygirlmicchy/a.html
ご覧下さいませ

micchyさんのブログ
http://ameblo.jp/mondaygirlmicchy/


micchyさん、うちの座長がお世話になりましたー。

田渕恭子単独出演の映像、私は楽しく見ましたw



髪・・・・うしろ髪w
【 2011/05/09 23:27 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
うじが客演するんだよ!!
久しぶりのblog更新でっす!

ツイッターばかりでごめんなさーい


はちみつシアターメンバーの氏家康介が

うじ110509


来週

5月11日(水)~15日(日)外部公演に

出演いたします!!

そのご案内です


************************************************************
ウィルチンソン第2回本公演

「TRUST/UNTRUST]

日時◆2011年5月11日(水)~15日(日) 

11日(水)19:30
12日(木)19:30
13日(金)19:30
14日(土)13:30/16:30/19:30
15日(日)13:30

※受付・会場は上記開演時間の1時間前より。展示品などご覧になれます。

会場◆渋谷ギャラリールデコ4F MAPこちら

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188

渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅新南口からは徒歩1分。
明治通り沿い右手、
明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。  

ご予約は こちら



公演サイト
ウィルチンソンHP◆http://www.willchinson.com/playlist/t_u/index.html


TRUST/UNTRUST 作品解説~作品解説~

太宰治という人の『走れメロス』という作品と『人間失格』という作品を
モチーフに、「信じる」・「信じない」というテーマを柱とし、それぞれ
2作品をギャラリーというアート空間で複合的に展示します。
「つくったものを、つくったあとで、今度はこわす。」

舞台演劇としてでなくギャラリーという場所を活かし、
空間アートとしての演劇をし、表現しますので、
わがままを言えば、演劇としてではなく、
空間で起こっている現象の展示として楽しんでいただければ幸いです。

太宰治という人の作品をモチーフにするにあたって、
必要だと考えたのは「太宰のように生きる」のではなく、
「太宰を生きる」ということ。
そして太宰を生きるということは、
太宰を真似るのではなく、
太宰で遊ぶという結論に達しました。

(ウィルチンソンホームページより)
************************************************************

今から私も楽しみなのです!!

はちみつシアターメンバーもみんな行きます。

お時間都合のある方、はちみつシアター以外のうじが見てみたい方、

Let's go ウィルチンソン!!
【 2011/05/09 22:31 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
2011/4/27本日放送のはちみつ体質
毎週水曜日22:00は!!!


はちみつシアターTV
【ユーストリーム動画配信】
「はちみつ体質 」 

http://bit.ly/aEd9bc

27日の「はちみつ体質」は・・・

チャレンジ企画

「はちみつメンバーが1時間の練習で ○○を踊ってみた!!」


今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!

4月最終週のはちみつ体質は、大人気!踊ってみた!シリーズです。

さてさて、今回の踊ってみたのお題は…

本番1時間前に、謎の司令官X氏から告げられます。

一体どのアーティストの楽曲が選ばれるのでしょっ。

どうぞ、お楽しみに☆


※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます

水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ。


**********************
配信日:
2011年4月27日(水) 
**********************
【 2011/04/27 20:38 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
テーマは「がんばろう●日本」
はちみつシアターTV 毎週水曜日ユーストリーム生放送「はちみつ体質」

gold6人


今月より月間テーマというものを掲げてみようじゃないかっ!!

という訳で今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!


録画が下記の番組ページから視聴できますので、どうぞ遊びに来て下さい。
はちみつ体質



さて、まずは4/13放送の「はちみつ体質 vol.32」
http://www.ustream.tv/recorded/13972455

チャレンジ企画は

「はちみつメンバーが1時間で親善大使 になってみた!!」

はちみつシアターメンバ ー6人が

岩手、宮城、福嶋、茨城、千葉、長野の6県の

親善大使に勝手になり 勝手にPRさせていただきます!!!!

果たしてちゃんとPR出来たのでしょうか??





4/20放送の「はちみつ体質 vol.33」
http://www.ustream.tv/recorded/14155223


全員でのチャレンジ企画は

「はちみつシアター1時間の練習で宮沢賢治「銀河鉄道の夜」を演じてみた!」

岩手県花巻出身、あの有名な「宮沢賢治」

「郷土岩手の地を深く愛し、
作品中に登場する架空の理想郷に、【岩手(いはて)】をエスペラント風にした
イーハトヴ(Ihatov、イーハトーブあるいはイーハトーヴォ(Ihatovo)等とも)と名づけた。
その空前・独特の魅力にあふれた作品群によって、
没後世評が急速に高まり国民的作家とされていった。(ウィキペディア百科事典引用)」

賢治作品の中から

「銀河鉄道の夜」にチャレンジ!!!

台本は1時間前に配られます!

果たして、はちみつシアター版「銀河鉄道の夜」どうなるのでしょう?

どうぞ、お楽しみに☆ ★
【 2011/04/22 14:11 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日水曜、「はちみつ体質」どうでしょう? w
毎週水曜日22:00は!!!


はちみつシアターTV

【ユーストリーム動画配信】『はちみつ体質』 


はちみつbox



本日20日の「はちみつ体質」は・・・

チャレンジ企画

「はちみつシアターーが1時間で

宮沢賢治の【銀河鉄道の夜】 を演じてみた!!」



今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!




岩手県花巻出身、あの有名な「宮沢賢治」

「郷土岩手の地を深く愛し、作品中に登場する架空の理想郷に、

【岩手(いはて)】をエスペラント風にしたイーハトヴ

(Ihatov、イーハトーブあるいはイーハトーヴォ(Ihatovo)等とも)と名づけた。

 その空前・独特の魅力にあふれた作品群によって、没後世評が急速に高まり国民的作家と

 されていった。(ウィキペディア百科事典引用)」









賢治作品の中から「銀河鉄道の夜」を超短縮版でチャレンジ!!!

はちみつシアター版「銀河鉄道の夜」

どうぞ、お楽しみに☆


※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます。



水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ
【 2011/04/20 13:44 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちみつメンバーが観光大使 になってみた!!
毎週水曜日22:00は!!!

はちみつシアターTV

【ユーストリーム動画配信】「はちみつ体質」 

意味もなく、うじと私・・・
・?ミ。シ




今夜13日の「はちみつ体質」は・・・

チャレンジ企画


「はちみつメンバーが観光大使 になってみた!!」



4月より、しばらくの間30分番組となっておりまして

また、今月より月間テーマというものを掲げてみようじゃないかっという


いつものように、

唐突に謎の司令官X氏からお言葉をいただき、

本当に唐突ではありますが、今月の月間テーマは

「がんばろう●日本」です!!!


はちみつシアターメンバー6人が

岩手、宮城、福嶋、茨城、千葉、長野の

6県の観光大使に勝手になり

勝手にPRさせていただきます!!!!

果たしてちゃんとPR出来るのでしょうか??

どうぞ、お楽しみに☆




※節電のため30分の短縮バージョンでお届させていただきます





水曜22:00、あなたのPC前でお会いしましょっ。
【 2011/04/13 16:55 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
4/8の「有田とマツコと男と女」にはちみつメン出演?!
明日4月8日(金)

TBSで21時からの「有田とマツコと男と女SP」

はちみつシアターから氏家と前園(マリー)が出ます♥


4枠あるうちの1枠。

その50人の中に
ぼやっと佇んでますので見つけて下さいねっ。


素人って事で出てますがw

氏家「トークは映ってるかわかんないけど

ちょこんと座ってる

とか

笑ってる

とかは

わかると思いますので

地デジで見てねっ」


だそうです


私も見るのが楽しみです。

皆様チェックしてね!

「有田とマツコと氏家とマリー」

うじはこの服みたいYO!
うじ110407
【 2011/04/07 23:46 】

はちみつシアター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
