【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
01/27のツイートまとめ
83sawaki

@keilovecrews 兄ちゃん!また来月のはち体も待ってるからーっ( ´∀`)
01-27 23:55

え?!すごい(о´∀`о) https://t.co/JXVtuEN8R0
01-27 23:53

本日のはちみつシアターニコ生「はちみつ体質」のご視聴頂き、ありがとうございました!例の緊急企画、笑いをこらえるのに必死でした(笑)みなさんのコメント読むのが終始楽しいです( ´∀`)
01-27 23:48

@aptokiko 初めまして、OLヴィーナスはちみつシアターの秋元佐和紀と申します。フォローさせて頂きました!どうぞ、よろしくお願いいたします。
01-27 23:41

ただいまスタンバイ放送中! #はちみつシアター #はちみつ体質 https://t.co/KomHehJJQB
01-27 20:16

RT @83theater: 20分後、はちみつ体質のスタンバイ放送スタート!本編では見られない、メンバーの素の会話、日常のはちみつメンバーを、こっそり覗き見してくださいwhttps://t.co/GawFbvkLC1
01-27 20:14

@keilovecrews わーい!またあとでーd(・∀<)
01-27 10:50

@619decibel あれ?本当に?確認しまっす(^-^ゞ
01-27 09:58

@s2moemoe あ、それは気をつけて(笑)
01-27 09:58

@s2moemoe おはよー!頑張らなくても可愛いじゃない。
01-27 09:27

続きを読む
【 2016/01/28 03:16 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/26のツイートまとめ
83sawaki

はちみつシアター名物カップル( ´∀`) #カップル #はちみつシアター #ヒダマリ https://t.co/zedirJKfF8
01-26 18:30

RT @come_fes: OLヴィーナスはちみつシアターの田渕さんです。女優ばかりの劇団が参戦!ご期待下さい https://t.co/dxTaZrOc6D
01-26 15:40

@619decibel _| ̄|○ ショボン
01-26 09:11

@619decibel 靴下二枚ばきして下さい( ̄▽ ̄)b
01-26 09:08

@kyuchanDAyoko うおぉおっ!
01-26 09:07

おはよーございます☀🙋❗すっかり、私の中の最高防寒着の日々です。もっと寒くなったらどしよー( ´∀`)警備、いってきまーす(^-^ゞ
01-26 09:05

RT @aptokiko: 黄金のコメディフェスティバル2016の、参加劇団が発表されました!アナログスイッチ、OLヴィーナスはちみつシアター、劇団ICHIGEKI☆必殺、劇団鋼鉄村松、集団asif~、スズキプロジェクトバージョンファイブです!今年も熱くやります!!
01-26 00:54

とうとう発表になりました。OLヴィーナスはちみつシアターは今年の9月「黄金のコメディフェスティバル2016」に出場します。最高のフェスにしますので、皆様楽しみに待っててくださいね!!!! https://t.co/OR6I8w8sQn
01-26 00:43

RT @come_fes: 黄金のコメディフェスティバル2016を最高の6作品をお届けします!宜しくお願いしますアナログスイッチOLヴィーナスはちみつシアター劇団ICHIGEKI☆必殺劇団鋼鉄村松集団asif~スズキプロジェクトバージョンファイブ https://t…
01-26 00:41

【 2016/01/27 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/25のツイートまとめ
83sawaki

@619decibel あ、じゃあ私も近くにいましたよ!w
01-25 15:01

@619decibel そなんです、ずっと気が重くって・・・夜20分早く寝るようにしますwえ、うじまりに会ったんですか?日中ずっと一緒だったからそのあとですね( ´∀`)
01-25 09:54

おはよーございます☀🙋❗今朝から20分早く家を出なくてはならなくなったわけで。その20分はとても貴重なわけで。父さん、そんなわけで警備いってきます(^-^ゞ
01-25 09:13

ペンギンのパレード、見たい! https://t.co/EARTUeoC21
01-25 09:12

【 2016/01/26 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/24のツイートまとめ
83sawaki

無事に撮影終わったよー( ´∀`)お昼までは日が当たってて暖かかった。 #はちみつシアター https://t.co/zaZKNt5KvC
01-24 14:39

うぇい、うえーい(о´∀`о)千秋楽日、おめでとう。 https://t.co/tY7gwqfpgY
01-24 08:56

おはよーございます☀🙋❗🐧←さむい本日は、はちみつシアター映像のロケ撮影。よりよっての大寒波なんだけど、天気には恵まれたよー( ´∀`)去年の10月からの撮影も、今日が最後の、、、予定。さ、警備がんばってきまーす(^-^ゞ
01-24 08:53

そうか・・・寒いのか( ´△`)
01-24 07:34

【 2016/01/25 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/23のツイートまとめ
83sawaki

はちみつミーティングおわり!雪降ってなくて良かった。
01-23 23:39

【 2016/01/24 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/22のツイートまとめ
83sawaki

そうだよね、やっぱり塩対応だよね(笑) https://t.co/iqIJ5IBt1p
01-22 23:49

RT @0ma_yu4: 今日と明日はメリフリ1歳ラスト2デイズライブ!予約特典あるよ。ドキドキするよ。楽しみだ!✸1/22(金)@渋谷GUILTY開場18:00/開演18:30前売¥2500+D代 ※MERRY FREAKSの出演は20:30頃〜 https://t…
01-22 16:29

スタジオさんが用意して下さっているアディダスのベンチコートのおかげで外でも寒くなーい! https://t.co/FJrqL0yvWz
01-22 15:56

@YOOZU えへへ。もちろん魚だよー( ̄▽ ̄)b
01-22 13:52

じゃんっ!本日のスタジオでのお弁当、金兵衛なりー( ´∀`) https://t.co/0jY9023xkE
01-22 13:33

@619decibel これお互い勘違いして話してたら、平行線ですねw
01-22 09:41

おはよーございます☀🙋❗昨夜はちょっとだけのつもりで、朝まで寝ちゃったタイプ←週末の天気が心配だけど、警備いってきまーす(^-^ゞ
01-22 09:39

@619decibel ジワります(笑)
01-22 09:34

【 2016/01/23 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/21のツイートまとめ
83sawaki

【役者、上野。&キャットウーマン。】今日もがんばってー!! https://t.co/i3X5hBJIka
01-21 11:32

@619decibel そう、りんご食べても平気!wねー今日もがんばりまっしょーーい(^-^)v
01-21 11:30

うじさま、占いを始めたみたいです。 https://t.co/GppDxlzn1b
01-21 11:29

おはよーございます☀🙋❗今朝は・・・歯医者からの警備。定期検診ですー。くいしばれないと、君を守れないからね。おし、警備いってきまーす(^-^ゞ
01-21 11:27

【 2016/01/22 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/20のツイートまとめ
83sawaki

塩澤葉子ちゃん主演舞台「だって、あなたが」を観てきました( ´∀`)女優・塩澤ファンとしてはたまらないですよ!ああ、やっぱり大好き。 https://t.co/Aq36Ou6pN3
01-20 22:52

@risax77 アニメは見そびれたー(T_T)
01-20 16:25

わかにゃん、初日おめでとう。全然つぶやかないわかにゃんですが、はちみつ以外ではきっと素顔を出してると思いますので、みなさま応援よろしく(^-^)v https://t.co/oZ2heC00Cw
01-20 16:24

@shintaco1968 まさしく!本当にその通りなわけで、刺激もらってきます(^-^ゞ
01-20 13:40

RT @mizunokanako: 【出演情報】昨年末に撮影のMV解禁です。アーティスティック!!時々現れる仮面の女が私です☺︎笑UQiYO『Black Box』1/20リリースship's feat.元ちとせhttps://t.co/1ET1jgQuti http…
01-20 13:27

初日おめでとう!めぐみ花魁、ど可愛い。 https://t.co/wnibAV2Vmu
01-20 13:26

@shintaco1968 そうですそうです!新日本メンバーです( ´∀`)
01-20 13:17

@risax77 これな!面白いよな。
01-20 13:15

RT @kyoko83theater: ★次回出演情報★荒川チョモランマ第4回本公演「脱兎の見上げる、」2/25(木)~29(月)高田馬場ラビネスト前売一般¥3,000/ペア¥5,000田渕恭子扱い予約→https://t.co/IAxSedusQT公演詳細→ht…
01-20 13:14

珈琲館の黒糖ラテ。心まで暖まる。
01-20 10:10

続きを読む
【 2016/01/21 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/19のツイートまとめ
83sawaki

おはようございます☀🙋❗日陰の氷道、つるつるしてて危なかった。ふぃ~雪かきして下さった道のなんと快適なことよ。ありがとう。それでは警備、いってきまーす(^-^ゞ
01-19 09:30

【 2016/01/20 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
01/18のツイートまとめ
83sawaki

@katomina0311 わはは( ̄▽ ̄)b
01-18 23:06

@keilovecrews たしかに!帰り道は冷や汗でしたw
01-18 23:06

@akbsrsm 汗だくなのに・・・うれしい!
01-18 23:05

ダンス。今年も絶賛、滝汗部。 https://t.co/Qqaony0oRK
01-18 21:23

@kyuchanDAyoko 小屋入りにこの天気・・・ふぁいとー!すごく寒いだろうから、すんごくあったかくしてね!
01-18 10:02

おはよーございます⛄☔🙋❗雨になったけどうちの前は絶賛雪積もってます。でかけたくない・・・お出掛けのみなさま、どうぞ足元気をつけてくださいっ!!うぉー!警備いってきまーす(^-^ゞ
01-18 09:54

@kyuchanDAyoko すげー可愛い!!
01-18 09:51

【 2016/01/19 03:11 】

秋元 佐和紀 活動情報 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
